SSブログ

薄桜鬼!ちびキャラアニメ!? [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

昨日発売の、ガルスタさんに!
こんな目を疑うようなちっちゃな囲み記事が!www

chibi_01.jpg


薄桜鬼の新作テレビアニメ!

しかもちびキャラ!!!


いや、もうね・・・
薄桜鬼に関しては、毒を食らわば皿までの根性で追います!
と・・・常々言ってはいますけどね(^^;

いったい何枚皿食わされるんだいっ!?

www


しかも、この話お伝えしたフレンドさんが一言、

ボイスはゲームの使い回しですかね

って冷徹につぶやいたのがwww
昨日書いた真改特典アニメの愚痴とぴったりはまってひそかに腹筋が痛かったw



薄桜鬼 御伽草子 公式サイトさんこちら

電撃さんの記事こちら



まあどうでもいいんですが、6日には情報出ていたようで、
AGFでもなんか配っていたそうですが、
薄桜鬼好きで追ってる何人ものお友達、誰も知らんかったぜよ(^^;
オトメイトの公式サイトに何も出てないしね(^^;w
公式Twitterの開設くらい、オトメイトのサイトで宣伝しなさいよとwww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

おり

はじめまして!
突然ごめんなさい!
私は、ds版ですが薄桜鬼と随想録をプレイしました!
薄桜鬼初心者です!
アニメ二期とゲームと映画を見てて
話せる人が誰もいなく、思わずコメントしてしまいました!
by おり (2015-11-18 22:44) 

まるさ

♪ おりさん、はじめまして!いらっしゃいませ^^
おー!DSでプレイなさったのですね!
薄桜鬼は2008年に最初にPS2版で出た古いゲームですが、
今でもいろいろ動きながら、高い人気がありますね!

お好きなキャラはいらっしゃいますか?^^
私は斎藤さんが別格で好きで(*/∇\*)
新八と不知火さんが続いています^^

お返事遅れることもありますが、
必ず拝見しておりますので、
またよければ、気軽にお話していってくださいね^^

by まるさ (2015-11-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。