SSブログ

スッキリまも! [その他]

平日は毎朝、家族がつけっぱで出て行く日テレを、
そのまま家事のBGMがわりに流してるんですが、
昨日!
洗い物しながらぼんやりスッキリ見てた私の目に映った文字は、

「次のコーナーは宮野真守さん生出演」

カッ!? <◎>◇<◎> !?

いや、文言はこうじゃなかったかもですがww
とにかくCMあけにまもが出るっぽい!?
あわててオツムを、

リアル(家事)

二次元(私の場合はトキヤw)

リアル(まもさんw)

と三段シフトさせてテレビ前待機!
いざ!
いざいざ!

まも、出たーーーーー!!!!


  腰、低っwwwwwwww


これほぼ毎日見てるわけでw
加藤さんも突っ込んでましたがw
こんなに腰低かったゲストさん他に知りませんw
スタッフさんより小さくなって入ってきたので爆笑w


内容詳細は各レポでわかると思いますがw
子役時代からの紹介、街のリクエストに応えての生台詞、生歌・・・
だったんですがw
どうもアーティスト枠だったようでw
「宮野さんの別の顔」として声優業が紹介されたので吹きましたw
声優もアーティストの中に入れてあげてよう!←そっちかwww


リクエストの台詞のコーナーがさすがでしたw
オフのコメンテイターの女性陣から巨大な黄色い声が入ってw
加藤さんがびっくりしてましたよw

その加藤さんもw

寝るときの甘い声で、
他の台詞みたいにカメラ目線かと思ったら、
やおら加藤さんに舐める様な耳つぶ開始www
大丈夫かしらと思ってハラハラ見ていたら、
(朝の素人さんむけ番組でwしかもふなっしー投げ飛ばした加藤さんにw)
終わったら加藤さんがまもに抱き付いちゃったんでwww
腹筋崩壊www
まも、抱き枕状態www

どこまで打ち合わせなのか知りませんがw
加藤さんのこんな反応も見た記憶なかったですねw


歌もスター性あって・・・
いや昔から、アイドル歌手はもちろん、ミュージシャン枠で活動してる人たちでも、
一部の声優さんのほうが上手いよね?って思うケース多いですし、
朝から綺麗に歌い上げていい仕事してました!


それ以上にトークが過不足なくいい感じだし、
なんといっても懐っこい笑顔がかわいいことかわいいこと(*/∇\*)w

タッパあってかわいい顔であの笑顔と終始低姿勢、
歌はガラっと変わってスター性あるカッコよさ!
ついでに色気あるボイス!←ついでかよw

・・・と来るとですね?
この時間帯家で私みたいにぼーっと見ている、
中高年主婦層のツボなんじゃないかと思ったわけですよ。
韓流や演歌に飽きてきたおばちゃんたちがドッとまもになびくんじゃない?
・・・

と思ったんですがw
すぐにらるくのはいど君や、
おにちゃん(菅田将暉)、
ジャニーズの特集まででてきちゃったから・・・

おばちゃんたちの中で、
まも、埋もれたかなっ(^^;www

ic_tokiya.png














タグ:まも
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

サラ

おはようございますwご無沙汰しとります~マモの記事だったので久々にコメントしちゃいます(>_<)www

わたしもネットで後追いでしたが、スッキリのマモをみました(笑)
いま、まるささんの記事を読んでいて思ったのは、

宮野真守さんの別の顔→声優
そっちwwwwwいや声優が本業だろ(爆笑)

これ、わたしもめっちゃ突っ込みましたwww
いやーなんでしょうねぇ、オタクと一般人の温度差をじわじわ感じますよねぇ…w

わたし、何を隠そうトキヤからマモにまさかの沼入りでどっぷりなのですが、
マモってテレビや映画にも出ていて、どちらかというとファンだという事実をそこまではばからなくていい声優だと思うんですが、それでも声優に興味のない一般人にと比べて、微妙に理解度に壁がある気がします(笑)

しかし、こうしてテレビとかでマモにきゃーきゃーいってる女子とかみると、あー超わかるぅーわかるわかるぅーけど、なんか…この人たちと自分が同じだと思うと悔しい(笑)ってなりますね…自分もミーハーみたいで悔しい(爆)
あと、こうやってテレビ生出演とかすごいし嬉しいのですが、いやっ、これ以上マモファン増えないでぇ~声優好きじゃない一般人とか入ってこないでぇ~って、矛盾した気持ちが生まれます(笑)やっぱりw
 
あーー…っていうかあと、加藤浩次さん、うらやましーーーーー(笑)

長々すみませんw
まるささんの記事、たまに思い出したように見に来ていますが、めっちゃ共感してますよwwwこれからも楽しみにしてます☆
by サラ (2016-01-24 09:57) 

まるさ

♪ サラさん、ありがとうございますwww
あの「別の顔」には、
アーティストとして輝かしい活動しているこのイケメンに、
「裏の顔」「ダークサイド」「オタク」
として声優活動がある、みたいな感じで!
吹くとともにw複雑なもの感じましたよねー!w
声優って、堂々とアーティスト活動って言えない分野なのか!
そんなわけあるかい!とwww

まったく同感です、一般の人との理解度の差ったら!w
そして、そういう、声優というお仕事にマイナスイメージ抱えてる人たちに、
単にかっこいいからってwまもファンになってほしくないような・・・
でも、広く人気でるのはうれしいような・・・w

複雑なクラスタ心理ですよねーw


ていうかあの加藤さんへの大サービスは何ですかwww
打ち合わせだったんですかねえ?
まさかアドリブ?w
リアタイで見てたのでぶっ飛びましたwww

あと、記事に書き忘れましたが、そんな中、加藤さんが、
さすが言葉をお仕事にしてる方だけある、って評価してくれたのが、
とても嬉しかったです(*/∇\*)

書く頻度と中身にめっちゃかたよりがありますがwww
よければまた、笑いにいらしてくださいね!w



by まるさ (2016-01-25 15:42) 

サラ

まるささんコメント返信ありがとうございます\(^o^)/

補足ですが、今週マモラジをリアタイで聴いてましたが、マモはそこで、
「加藤さんが思わず抱きついてくれて嬉しかった。めっちゃガタイがよかった(笑)」
って感想してましたw
それから、その加藤さんの
「言葉のお仕事をしているので歌が心にひびく」というような感想には、マモもとりあげてすっごく喜んでいました!

加藤さんの反応、クラスタにとっても嬉しいですよねぇ~!加藤さんの好感度があがります(笑)

ええ!また忘れた頃に遊びに来ますw(/ω・\)チラッ
by サラ (2016-01-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。