SSブログ

音ゲのある世界なんて、いらない・・・ [アムネシア]

カテゴリ、アムネシアなのに、
どこからか鷹斗さんの暗い声が聴こえてきそうなタイトルで(^^;www

さかのぼってみたら先月頭からやり始めていたアムネシアワールド
昨日コンプしたんですよ♪

駄菓子菓子!

スチルがひとつあいてなくて、フルコンプ画像が出ない!

えー?何をとりこぼしたのか・・・と、調べてみたら・・・
なに?
なになに?

MUSICで隠し曲4曲出して、それを含めて全曲コンプで画像が出る

隠し曲出すには、少なくとも複数の曲でS必須

な、なんだって!?!?!?

無  理  ヽ(゜-゜)ノ

終わりましたwwwww
ここまできて、フルコンプ画像が出せない(>_<)
アムネワールドは泣いたりするようなシーンもほぼないと思ったのに、
ここにきて心が号泣ですよっ!wwwww

いや・・・私・・・この世で音ゲほど苦手なものは・・・
シューティングとか格ゲとかレース系とかテニスゲームとかクイズとか盤ゲとかくらいしか・・・
って、ゲームと名がつくものはすべて苦手じゃないですかっΣ('◇'ノ)ノwwwww

要するに(^^;
音ゲ、ダメすぎなんですwww

太達なんかと比べるまでもなく、
ワールドの音ゲは、特にイージーだと、音ゲとは言えないくらいw
幼稚園のリズムのお時間のほうがまだ高度だろうよってくらいw
超簡単だってことは、私でもわかるんですが(^^;

それでも何度やっても、Cしか取れんのです!!!

Sとか絶対無理!
やる気にもなりません・・・

特に、VitaTVだと、星をタップしたあとなぞって?キラキラさせる、とやらが、
どう操作するのかわからなくて(^^;
星、反応しないんですよねーw

私がフルコンプ画像を見るには・・・
つまり音ゲでSを出すには・・・

普通のVitaにうつして、誰かにやってもらう!

これしかないわけですが・・・
秋にQUたんに会いにいくまでおあずけかな^^^^^^wwwww


world_ukyo_02.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口から白髪が(゜ロ゜)「女!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。