SSブログ

「女!」 [アムネシア]

そんなわけでコンプした(音ゲ以外w)アムネシアワールドですが。

「女!」

もうね(;▽;)
宮田さんの・・・あいや、裏ウキョウさんのw
二人称「女!」が聴けた!
それがもう、何よりの収穫でした(;▽;)

私二人称で「女」を使うキャラが大好きなようでして(*/∇\*)
えと、十三支の夏候惇や薄桜鬼の不知火さんですね!w

考えてみるに、個人として認識もしていない段階での二人称が「女」だと、
思うんですよね。
つまりまったく眼中になし。

その段階から、女の子のふとした言動におや?って思いながら、
いつのまにか個人として認識するようになり、
やがてはそれ以上の感情の萌芽に気付いて愕然とする、
というのがwww
私的王道恋愛パターンでありまして(*/∇\*)w

宮田さん、あまりこちらを「女」って呼ぶようなキャラをあてられることないので、
ほんっっっとに耳福でした!(;▽;)

しかも「女」のトーンを素晴らしく変えてて・・・
思いきり下げた時の破壊力ったら;;;;;;;;;;

(何を言ってんだこいつ?って思われた方ご辛抱をwww)




あと、猫ちゃんず!wwww
探偵のシンルートで攻略5人が猫になるというより、
猫を兼ね役でやってんですがw

それがあまりに・・・

あまりに可愛くない!

wwwww

もー、何このかわいさのかけらもない「にゃー」はよ!www

裏ウキョウさんや不愛想なケントさんはともかくw
日野にゃんのかわいくなさは相当でしたwww


あとは前にも巻きましたが、
クラウドの後日談とも言える、エクストラのSS!
・・・のウキョウさんの鉄板の【その後】ネタwww


気軽に楽しめてキャラの世界に浸れる、
という意味で、
充分楽しかったです^^


























音ゲはできなかったけど!!!!wwwwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。