SSブログ

ぬ・・・ぬーどっ!? [オトメイト]

アルバロ・ガレイ氏のヌードグラビア&独占インタビュー

本日更新のワンドのスタッフブログに、
こここここここここんなけしからん文言がっwwwww

速攻魔フレたんにご注進w
ありがとう薄葉さん!
ありがとう!いわたさんっっっっ!!!
(ぇwwwwww)

4/16発売のびずろぐ別冊『Hash+Tag [ハッシュタグ]』掲載だそうです。

どうするんだ・・・買うのかな私(^^;


そして、ブログのお土産アイコンが!

alvaro_0408.jpg

なんかこの、懐かしいあどけなさの残る横顔が、
とても好きでございます;;;;;;



ワンドR公式サイトさんこちら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rixi

アルバロヌードっ!?
知らなかった!!
普段雑誌一切買わない人なんですが、今早速ポチっと購入ボタン押しに行きました(笑)
カゲローさん、いわたさん、そしてまるささん、ありがとーございますっ。
by rixi (2016-04-21 14:58) 

まるさ

ちょ!rixiさんすみませんwww
更新ばっくれてるのでまさかコメ頂いていたとは・・・
たった今気づきました(*/∇\*)失礼しましたーー!

既にセフィ内でお話しちゃいましたがw
もう、ピンナップにもぐりこみたいというかwww
かぶりたくなりましたとも!www

そして本人もですが、みんなのコメントがよかったですよねーー!
もうワンドは全員キャラ立ち良すぎ!w
キャストさんたちがどんな演技するかもボイスが聴こえてきそうなくらいでw
短いコメントでも下手なゲーム一本よりずっと充実してました!!!
私が乙女ゲームに求めているのはこれなんだあああ!とw

よし!
セフィロト内で叫びきれなかったことが少し吐き出せましたw

あ、その前に(だいぶあとになってしまいましたwwwww)、
ブログ見てくださってありがとうございますーm(_ _)m
お役にたったなんて嬉しすぎました(*/∇\*)w

by まるさ (2016-05-22 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。