SSブログ

オズカフェ秋葉原 [OZMAFIA]

昨日からコラボ開始のオズカフェinTokyo(秋葉原)、いってきました!
二階までの階段にも、アニメ関係の展示!

DSC_0573.JPG
DSC_0576.JPG
DSC_0574.JPG
DSC_0575.JPG

店内にはスチルやPV、BGMはOPでした!

DSC_0577.JPG

IMG_20160701_195016.jpg
ウェルカムカード!
愛ですね(*/□\*)w

DSC_0578.JPG

DSC_0579.JPG

そしてまた1番を取ったわたしw

食べたものは、
DSC_0580.JPG
DSC_0581.JPG
DSC_0582.JPG


写真に写ってるのも写ってないのもありますがw
ドリンク
ウォールフガング(アップルジュース+レモン果汁)炭酸
グリムファミリー(グリーンアップル+ライム果汁+ミント)炭酸
どちらも甘めですがフレッシュで美味しかった^^

フード
お肉ですよ、シーザーさん!(ローストビーフと胚芽パンのセット)
パンがほんのり甘くて、ローストビーフもやわらかくて美味しかった^^
ちっちゃいパンなので女性でもぺろっといけちゃいます♪
一番のおすすめ!

急にじゃがいもが食べたくなってな。泣けるね!(ジャガイモの明太子ソース&アボカドソース和え)
マッシュポテトに明太子とアボカドソース。
若干水っぽいのが気になりましたが、絡めたソースの味は美味しかった!
アルコールが欲しくなりますw

ハイジ印のチーズ(ヘイディの絶品チーズ+フライドポテト)
最後に注文したので予想外のボリューム!
チーズかかってるフライドポテトは鉄板ですね^^

ヘンゼルとグレーテルの爆弾茶会(麦芽パン&クッキーと紅茶のセット)
小さいパンがふたつ、クッキーがふたつ、それにホットティーのセットです。
ひとりでお茶の時間にたのむとちょうどいい感じ!

パンケーキだ。めしあがれ、お嬢さん。(カラミアが作ってくれたパンケーキ)
オズカフェにきたらこれを食べないわけにはいきませんね!^^
ベリーソースにアイスクリーム添えてあって美味しかったです♪
↑アンデルセンファミリーマークでしたw


魔フレたんと行ったんですが、
12時開店のところ11時に行ってみたら、数組並んでました。
すぐに12時からの整理券頂けたので、ちょいとアニ〇イトへw
10分前くらいに戻ったら一番だったのでw
一番のカラミアさん札を(*/∇\*)
店内はゆったりしていたため(ありていにいえばすいていた!w)
ついつい長居を・・・
オズマフィアの良さを熱く語ってきましたとも!
(他にもいろいろw)

そしてたまたま近くにいらしていたM子さんが!
わざわざ寄ってくださって(*/∇\*)
可愛いお顔を見せてくださいました^^

リア充満喫の一日でした(^▽^)ノ
(あれ?w)









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

ほんとバタバタとすみませんでした!
またゆっくり遊んでくださいー!
by むつこ (2016-07-06 19:21) 

まるさ

むつこさん!!
こちらこそ(*/∇\*)
お忙しいのに寄ってくださってうれしかったですーーー!
あれやこれやそれや(真改やレンドや裏語?!www)終わったら、
ぜひオズマフィアやってみてくださいー!
そしてその暁には、一緒にオズカフェ行きましょう!
きっとその頃もまた、やってると思いますっ(^▽^)ノw
by まるさ (2016-07-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。