SSブログ

神々の悪戯インフィニット始めました [神々の悪戯]

真改、書きたいこと吐き出したのでw
すっきりさっぱり!
積みゲ崩し開始!
次は、

神々の悪戯 InFinite

君に決めた!


てってことでw
無印かじってるのでまったく期待しないで始めたら、
無印と同じ流れでいっそ笑えましたw
ゼウスがガキから爺になってたのと、今回は爺からガキになる違いくらいしか!www
生徒が神様って設定なだけで、単なる教育実習物語ですわなw

思わず自分のブログから3年前の無印の感想拾ってみたらw
相当期待して始めたのに悪辣な感想ひとつで終わっていてww
それが今回やり始めてすぐの感想とぴったり一致してるのでw
面白くなってカテゴリ立ててしまいましたw
ほんと、ゆいちゃん、順応早すぎw
でも、3年たってご都合主義にはすっかり慣れたのでw
あはは、そんなもんよねとw 今回は別に目くじらたちませんでしたw

そんな感じで、何もかも予想通りすぎて・・・
ぐるっと一周まわって・・・

気軽に楽しめて面白いんですけど?

wwww

真改であーでもないこーでもない考え、泣き、
心に感じるもののを探して読み込みながらやっていたのに対して、
も、これは、

美麗なカズキさんのイラストとキャストさんのイケボに酔っていればよいだけでw

なーんも頭使わないので、楽ちんですw

今のところね!w
クイズなんか飛ばしてるし!
(公式にスキップ可ってあったから(^^;飛ばしていんですよね?(^^;だめなんかな(^^;)

そんなお気楽パープーでやってたせいか、
実は・・・

トールさんがっついたつもりが、
何故かディディが出てきた(^^;www

選択押し間違えたのかなあ。。。それともナントカポイントが足りなかった?
よくわかりませんが(^^;
新攻略はトールさんとディディだけやる予定だったので、
まあこのままディディからいきます!
杉山さんもいいんですが、のじ兄さんもいいんですよー(>_<)www


icon_tors_400.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。