SSブログ

哀れ新八!!;;w [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

真改がPS4移植決定し、まだまだ続くオトメイトさんの薄桜鬼依存・・・
いやいや大切にしてもらえるのは作品ファンとしては嬉しいことですが、
最近はセフィロトでも、集客の不安なイベントにはトレーニングと称して薄桜鬼イベをかぷらせてる体たらく。
そこまで来ると、ちょっとねえ・・・
どこまで汁をすすろうというのか、リアル吸血鬼のようで見ていて鼻白むものが、
あったりなかったりw

一番のアレは・・・
かつてなら薄桜鬼の新動静は無条件にうれしくて、
雑誌等に載るすべてに胸躍ったものですが、

カズキさんではなくなったorz

これが私にはとても耐えがたく。
四季咲組さんも美しいイラスト描かれはしますが、
いかんせん、薄桜鬼のイメージをそこなわないようにという制約が画面からありありと見えて、
生きた斎藤さんではなくなってるんですよね・・・


と、いう、
薄桜鬼に関しては爛熟文化の退廃過程を目の当たりにしているかのような不安がある中、
本日はちょっと笑える反論がwwwしたいので、ぽいっとな!

20170615.jpg

ちょっと何ですかあああ!
異性にモテる最下位が、新八!?
責任者でてこーーーいwww

これはガルスタ2017.7号の薄桜鬼風華伝特集の一部。
攻略対象全員参加の大勝負!と題して、
一番給料がいいのは?とか、お酒に強いのは?等、
結構な数のベスト3を並べたもので、そこそこ面白いですw

駄菓子菓子!

ええーーーーー・・・・新八最下位~~~?
ご不満(>_<)www

うーんたしかに、最下位にして誰もが納得(失礼な!w)かつ、
笑えるキャラは新八だけかあ・・・
ええぇぇ~・・・・でもなあ・・・いい男なんだけどなあ・・・
うーんでも、真改の新八ルートのあの杜撰さを考えると、
製作スタッフの中では本当に新八はモテないと判断されてるのかなあ・・・


だったら何故攻略にしたんだ!


彼の良さを認めないどころかだいなしにするシナリオ作るくらいなら、
坪井さんが言ってたように、
新八は、落とせないのが最大の魅力、のままでよかったのに。

はわわ(^^;
もっともモテない認定されてたのであまりに哀れで私だけでも反論しちゃろ♪と、
笑えること書きたかったはずなのに、
やっぱりやっぱり、ここに戻ってしまいましたね(^^;

強くて明るくてでっかくてあったかくて、
実は知識も豊富で見識豊か、
何より人としてきっちり筋の通った生き方と主張をしている、
薄桜鬼無印と黎明録では唯一の男、
それが新八ですぞ皆様お忘れなく;;w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。