SSブログ

華ヤカ哉、我ガ八重の桜w [華ヤカ哉、我ガ一族]

NHKの大河ドラマ、最後に見たのは、独眼竜政宗。
1987年ですってさw

てことは、26年ぶり!?
に今年見ることになったのは・・・

こちら♪

130311_075513.jpg

正様がご出演されているから♪
専属使用人としては粛々として視聴率アップに貢献すべきかとw

役どころ柄今回池田屋で亡くなれられてしまわれたわけですが;;
最後の台詞があああ!

「馬鹿たれが!」

ありがとうございます、正様!(;▽;)www

NHKさん華ヤカファンですか?(違いますねw)


しかし、新撰組と正様・・・
何やら薄桜鬼と華ヤカコラボの様でw
脳内が妙な反応起こしてましたw



それにしても宮内さん、迫力ありましたね~!
もともとこんな風にワイルド系ダンディーな方なのに、
オペラカレイドの製作発表会では、色白でちょっと神経質な、
いいとこのインテリボンボン、まさに正様なお姿になっていて、
すごいなーと思いました。
もちろんメーキャップ技術もですがw雰囲気の作り方が^^

華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド公式
登場人物紹介はこちら


・・・しかしこの人物紹介のご兄弟の説明文・・・
全員、ずいぶん私の理解しているご兄弟と違うんですがwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。