SSブログ

私(オンリー)得な6月!! [オトメイト]

===本文ここから(スマホ用)===



さ。
遙か3で弁慶さん終わり、
ワンドR2でソロ終わったので、
すっかり積ゲが消えました!!
・・・
・・・
・・・
という気でいるのでwww
(他キャラもやれよーーwフルコンプしろよーww)

目下の懸案は、これだっ!!!



ちょっ!!
オトガ、ティアプレイド!とグラハとこらぼっ!!!
ありえない夢の私得!
というか私が行かないで誰が行く!!
・・・
いやむしろ、

私以外誰か行くの?

っていうwwwww

右手にアタルヴァ、左手に彼方、正面にギル様(*/∇\*)
肩にヤジュルと皐月さん、足元にカーマインとフォウとリグ、
そしてスマホにアルカディアさん?←それはちょっと・・・w

なんか想像するだに幸せです(*/∇\*)





























行けるかどうかまったくわかんないんですけどねっ(^^;w





===本文ここまで(スマホ用)===


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。