SSブログ

お渡し会(*/∇\*) [宮田幸季さん♪]

ちょっと書くまで時間くっちゃいましたが、
参加しましたよ、お渡し会!(*/∇\*)

宮田さんのセカンドアルバム『色彩なきパエザッジョ』

発売記念アニメイト全国インストアツアー!

通称リリイベ♪

早めに宮田っ娘さんたちと合流してランチ♪
いつもみなさんが「宮田っ娘さんとランチ」と写真入りでツイートしてるのが憧れでw
よし自分も!と思っていたのに・・・
写真撮るより先にがっついてしまいましたwww

かわりに頂いたお菓子を♪

IMG_20170604_164012.jpg


さて、3年前書いたように
今回もまた、きんちょこりんMax!で参加。
何お話しようかあれこれ迷ったあげく、
年相応の落着きをもって普通に、応援してます^^、ってだけ言うつもりが・・・

ついつい・・・

3年前、40過ぎれば皆一緒、って言ってもらった者です!

とwwww
我ながらびっくりの暴言wwww

そしたら、まさかまさかのマッカーサー、宮田さんがあろうことか、

覚えてますよ

って!!
なんという大嘘リップサービスっwwww
思わず内心、ウソコケ!と突っ込んでしまいましたwww

駄菓子菓子!

あとではっとしました、もしかして・・・
私があまりに〇×すぎて記憶されていた!?

(〇×部分にはお好きな言葉を入れてくださいね^^^^^^)


お渡しはブラックスリーブに入れられた宮田さんのカードをババ抜きみたいにひく形式。
当たりはキラキラカードです^^
えい!
おお!
キラキラではないですが、ハイライト効いたかっこいいカード♪
そしたら宮田さんが、
おじんだから思いっきりハイライトで飛ばしたカードだね!
ってwww

そして今回は二巡しました(*/∇\*)えへへw
また来ました~♪って言ったら、
カードダブりませんように!って言ってもらえて・・・

なのに見事なダブり!

www
かなりの種類あるようなのに、二枚しかひいてなくてダブルとか・・・
どんなザンネンw

でも、宮田さんが、
ツーペアだね!
神経衰弱できるよ!
って言ってくれたのでwww
大人しく神経衰弱します♪
二枚でっwwww


それにしても3年前も思いましたが、
本当に、気を遣ってる風を感じさせない自然さで、
全員と和やかにお話されてて、すごいなあと・・・
中には、何を話すか組み立てていったのに、
宮田さんから思いもよらない先制攻撃うけてww
考えていた話ができなかった方もw

そんな宮田さんのお人柄を慕ってクラスタになる方がほとんどなためか、
宮田っ娘さんたちがまた、本当にとてもいい方ばかり^^
前回は人生のハイジャンプ!でしたがw
今回は、宮田さんもですが宮田っ娘さんたちに会いたかった(*/∇\*)
人生、興味もったことは何でもやってみるものです^^フフフ。





ところで・・・みなさんがお手紙書いてるのは知っていたのですが、
私は何書けばいいのかわからなくて、どーしようかなーと思いながら前日夜お酒飲んでたら・・・
当日朝、封筒に入った手紙ができあがってました・・・
しっかり封もしてあって緘の朱印まで・・・
ううう、封破ってまで見直す勇気はなく・・・
何書いたんだろう・・・そのまま渡してきてしまったーwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。