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色気とCZ [CLOCK ZERO]

遅く起きた日曜の朝、
いつもの様に寝床でそのままセフィロトを開いたわけです。

どーん!

0160131.jpg

セフィロト

ちょっ!!!
<◎>▽<◎>
ガバアッ!!!

速攻飛び起きて、正座で拝みましたともっ!wwwww


こちら、いわゆる課金ガチャのハーモニーで出た、
きなみさん描き下ろしのビショップなんですが、
なんっつーーー色気っ(*/∇\*)

一日早いGREEのお友達に教えて頂いてはいたのですが、
寝起きにこのビショップが飛び込んでくる幸せすぎる衝撃!w

ウインクというよりは片方すがめた目といい!w
端の上がったにくい口許といい!
美しい鎖骨といい!

本物よりずっと色気があrごももももも(*/∇\*)

そうなんです。
セフィロトでは他絵師さんが描き下ろすこと多いんですが、
今まで成功してるのは薄葉さんの描いた薄桜鬼シリーズくらいだったんです。
それが今回はビショップの性格そのままに、
本物を凌駕する勢いの溢れ出る色気の追加っ(*/∇\*)
大成功!www

うっかり吐血課金したくなったんですけど・・・
ぐっと我慢w
このビショップリダカにしてるプレイヤーさん羨ましく眺めてますw
(うちの箱のSSR5枚出すので!誰かトレードしてーw)


とw
ここまでなら、カテゴリーをセフィロトにしたんですがw
CZで書きたくなったんですよねえ・・・

きなみさんのこのビショップは完璧に色っぽくて好きですが、
本物のビショップは、決してこんなに色気のある人では、ない。

あの世界は、
生々しい肉体の色香を捨象して精神性に特化させたところに魅力があり、
ナガオカさんの絵がそれを後押ししてる、
そう思ったんですよねーw

もし、きなみさんの絵のようなビショップだったなら、
鳥さんももっと肉感的なボイスにしたんじゃなかろうか・・・とさえ。

もちろん、終夜はぺたぺたよく触ってきますしw
トラはだいぶ危ういシーンもあります。
鷹斗は色ボケしてるしw
りったんも普通の青年としての描写はあります。
Vitaで追加の央に至っては健全なエロさもありました。

が、
色気、とは違うんだなあ・・・。
いや、一般的な肉体にともなう匂い立つような色気、とは違う。

といって、では、全然色気のない話なのか?って考えると、
たとえばビショップのルート、帰還か残留かの精神の葛藤は、
色気以外の何でもない気がしてきます。

色気って何だろう。
CZの魅力って、どう表現したら伝わるんだろう。
どうしてあの世界のことは、ドラマCD含めてあんなにも泣けるんだろう・・・。


セフィロトのカード一枚から、思考がどんどん広がっていきます!
(要するに結論出てないっ!書き逃げっwww)

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楓のこと [CLOCK ZERO]

Vita版CZ、泣き虫の私にしてもここまでか!というほど、
泣きに泣いてwフルコンプしました^^
カエルくんのプロフィールですら号泣しましたwww

言っておきますがPSP版もフルコンプしてますからねw
ストーリーは(央以外)頭に入っていたのにもかかわらず、です。

ネタバレなく感想書くのがなかなか大変なのでw
とりあえずこの人のことだけでも!
(といっても推測はできちゃうので(^^;ネタバレいやなかたはご注意をー)


kaede.jpg

楓!w

もともとゲーム内では名前だけだったのに、
どれだったかドラマCDではじめて名字が出たのですがw
確認したら2011年2月23日の公式ブログに、出てました。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ その38

篠宮という綺麗な名字なんですがw
これって楓の中のひと幸地さんと同じ事務所の、篠宮沙弥さんからとったのかなー?
と、思ったりもしましたがw むろんわかりませんw


さてこの楓くんがw
Vita版で央派生の別エンドで、まあ楓ルートみたいなのができているんですがw
その設定が、予約特典ドラマCD「お見合い騒動 ―ライバルは誰だ―」で補強されてたので、
うわ、さすが!というか・・・ちょっとゾクッとしましたw

まじで、次は楓くん、正式攻略キャラ昇格か!?

www

それはないとしてもw

感想サイト見ていたら、楓に恋愛感情持たせるのが不自然、
という意見がありました。

いや、でも、違うでしょう!楓ルートは!
あれは楓という人物をよく表現した、いい派生だと思うんです!

そりゃ撫子ちゃんが、泣き叫んで落ち込むだけの娘だったり、
容姿がアレだったりしたらw
楓もこんなことはしなかったろう、という意味で、
撫子ちゃんに好意は抱いてるとしても、ですよ。

自分の理想、居場所としての有心会が、
いつからか変化してしまった、
その、理想との齟齬が、撫子ちゃん監禁に象徴されていて、
悩みながら、考えながら、楓自身の判断を迫ってくる。

でも彼は頭だけで考えて決断できるタイプじゃない。

本能的に撫子の危険を避ける行動をとってしまうことで、
追い込まれていく、という1ステップを踏まないと、
動けないんですよね。

楓はとても常識人で、ごく普通に優しいから、
どちらを選ぶのも悩みに悩んでしまう。
その形がすごく伝わってきました。

決して、安易な楓恋愛ルートなんかでは、ないんです。

予約特典ドラマCDでわかる設定含めて、
楓の人物像が掘り下げられていて、
もともと好きでしたが、更に好きになりました^^
とてもふつうの人なんですよね(*/∇\*)

駄菓子菓子!!!

あのエンドは、その後が非常に気になる!
・・・
気になるというより!

ものっすごく心配だっ!wwww

ぜひ!
あのエンドのその後をwwww
島さん、ひとつ、よろしくお願いしますっm(_ _)m www





あとあれです。
ずっと気になってるのは、楓とカエルくんは一字違いで、中のひと同じ。
両サイドの重要サブ、という以上に、何か通底する意味があるのかなと・・・。
いまだにわからない(^^;w


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CZが好きすぎて!w [CLOCK ZERO]

そんなわけでw 外出・来客の予定があって終夜できなかった間、
CZが好きすぎてw
半年お借りしっぱなしだった(Mこさんすみませんすみませんっm(_ _)mw)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment再演

のDVDを見ていました!

私、2.5次元にはご縁がないのですが・・・というか、ご縁がないからこそ?w
まず見たときに、ひとこと、

あ、動いてるw(・0・)w

とびっくりしましたwww
質とかはよくわかりませんがw
少なくともビジュアルの再現率は高いのではないかと?
それが自由に動いてるので、
慣れない目にも、なんとも感慨深いものがありました(>_<)w


そして、動いてる!の次に思ったのは・・・

あ・・・
彼らの髪って、リアルだとこうなるのねえ~・・・・・・・・・・・・・・・・


なんともびみょんなwww
役者さんみなさん、口調もまねてくれていましたし、
なにしろ立ち絵のまま動いてるくらいwww
ゲームをリスペクトしてくれているなと感じたのですがw
なるほど・・・髪はああなるのか・・・・・


更に続けて、

ビショップ・・・・・・・もふもふには尻尾がついてたのか・・・・・・・・

知らなかったあ(>_<)www
わりと衝撃の新事実でしたwww


2.5次元に限らず、舞台とかはまったく見ないので(^^;
感想も評価もできませんが、
少なくとも、ゲームプレイしたことあるなら、
よくまとめたなと思うのではないかと・・・
ちなみにわかりにくい部分は全部歌で説明していました。
そういうものなのかしらん?w



そんな中!

私はここで、白状しなければならないことがっ!
・・・
・・・
か・・・





楓さんかっけかったっ(>_<)


wwwww
いや、ひとりだけ、髪がちゃんとサラサラうごいてて(*/∇\*)
言動も楓で(*/∇\*)
その上動きが、ゲームでは当然立ち絵しかなかったのが、
ちゃんと有心会=極道?wっぽくて(*/∇\*)←何故ここでこの顔文字かwww

もともとゲームの楓も好きだってこともあってですね!
大変惚れました^^





さて。ゲームのほうは、りったん、本編終わりました!
幼馴染というモチーフはまったく共感できるものがないので(^^;
前やったときも興味なく進めたので、今回もとりあえずやっていただけなのですが・・・
あれ、おかしいな・・・

リッタンでも泣いたよ?;;;;;;;;



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終夜の日 [CLOCK ZERO]

さてCZ終夜√です。
最後絶対泣くので、家族がいる時間帯はもちろん、
外出や来客の予定がある日はプレイできません。
泣き顔見られたら困る、とかじゃなくw

心おきなく存分に泣きたいから!

www

というわけで、前回プレイより中四日あけて五日目の今日、
やっとやっと、再会できました!

とはいえ、間があきましたしね・・・なにより結末は知ってますし、
前ほどには泣けないのではないか・・・

と少しでも危惧した自分が浅はかでした!!!

朝の10時から、帰還、残留両エンドとBAD終わらせて、
ショートストーリー、アナザーエンドのあっちとこっち、こっちの追加、
更にはCGコメントに至るまで、すべて読み終わった夕方の5時まで、

7時間断続的にずっと泣いてました!!!!!

ありえんっwwwww
フェイスタオルぐちゃぐちゃwwww
もう顔泣き腫らして痛いっ!!!wwwww

もともと、全乙女ゲーム中、涙総量ベスト1の√でしたが、
再プレイして記録を自己更新しましたよ(^^;
他のゲームで流した涙の量、全部足しても終夜√に及ばないかも?(^^;
梅雨のこの時期、あまりに泣きすぎて脱水を心配しましたとも!www

乙女ゲーム握りしめて泣きながら脱水で死亡してるとか、
もう、それだけは恥ずかしいから勘弁っ!www


終夜は、
決定的に人と違う者のもつ哀しみという点でグラハの彼方、
高すぎる能力が故に課せられた使命による葛藤という点でワンドのソロ、
そして性根の優しさでワンドのノエル、
私の好きなモチーフのいいとこ取りなキャラです。

加えて石田さんの、
一見・・・というか一聴?w感情の起伏が少なく聴こえるのに、
恬淡とした口調に深く想いが沈められてゆく、あの内省的な演技。

それらをもって、
ストーリー以上に伝わってくるものが大きすぎて多すぎて・・・

撫子にただ笑っていてほしいというだけの小さな願いすら、
自らが何重にも踏みにじらなければならない絶望は、
あのやわらかで優しい心にどれほどの哀しみを強いたことか;;
そこだけでも茶碗一杯泣けますって;;←なんで茶碗www


そうして、今回追加のアナザーエンドの最後。
以下なるべくネタバレしないように書きますが、少しでもバレるかもなのでこれからプレイされる方はご注意を!











彼方が、もしやソロのぱくり?wwって思ったくらいのラストでしたが、
終夜も似ていて(>_<)
このタイプの人たちを本当に幸せにするには、
普通にラブラブでは、足りないということなのでしょうか。

そうして私は、最後の文字に・・・
二人で選んだという文字に・・・衝撃をうけました。
(なんと、最後のCGコメントで出ます!!!)
込めた想いはどれほどのものだったのか・・・;;;;;;

まだ、りったんたかとはやっていませんが、
もしかしたらこのシーンこそ、
CZ全体としてのひとつのエンディングの形なのかもしれないと感じました。
・・・いえ、グランドフィナーレというよりも、
CZの世界の想いの形のひとつの終着点として、私は受け取りました。


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終夜、まいらぶ;; [CLOCK ZERO]

今も人気があるかもしれませんが、
昔、渡瀬悠宇さんの、ふしぎ遊戯が好きでした。
ええもちろん、翼宿が好きで(*'-')←聞いてないw

たいそうな人気だったので第二部も出たのですが、
こちらの評判はびみょーだった記憶。
なんせ本編のメインヒーローが、
第二部では姿かたちも記憶もそのままに悪役になりましたから!
受け入れがたい思いをしたお嬢さん方も多かったのではとw

しかし第二部は、敵がこちらの、
まず体を、次に心を、最後に記憶を攻撃してくるんですよね。
外からだんだん内側を、えぐってくる。

1部のヒーローは1部のヒーローの姿も記憶ももって、
寸分たがわぬまま、別人になってるという難しい設定w

でも、容姿も異なり、ともに過ごした記憶すら失っても、
その「魂」を持った人こそが、その人であるというテーマを描いていて、
私はとても凄いと思ったものです。

で、まあ(^^;その第二部の最初の雑魚っちいけど大変イヤな敵のアニメでのボイスが、

石田彰さん!

でしてね(^^;
以来、ずーーーっと、あー様は大嫌いな声優さんだったわけですごめんなさいwww


CZを最初にプレイしたとき、だから、終夜には何も期待してませんでしたw
前半でちょっと謎が面白いかな?程度で後半に入って・・・
でも最後は怒涛の涙w
終わるころにはすっかり終夜が、

そして石田さんが好きになっていて!www

ふしぎ遊戯第二部OVA発売が1997年、
CZをプレイしたのは2011年終わりなので、
約15年の偏見を払拭する、私的に衝撃の出会いだったわけですwww


ここまで前置き!w

その終夜を、3年半ぶりにVitaでプレイしているわけですが・・・
もうね、最初から好きと(>_<)
かつ、ラストを知ってるから(>_<)
まだ、クライマックスに達してもいないのに、
鼻水たらして嗚咽混じりで泣いてしまいました(^^;(^^;(^^;www

だってやわらかな心がそのまま伝わってくるんですもの(>_<)


終夜のこのやさしさ、
ネジが飛んだような一般とは異なる脳みそで、
たったひとつ人らしく悩んだ軌跡、
それらが本当に愛おしい(>_<)

そうして前プレイした時は(上記のようなヘタレた理由でw)気づかなかった、
石田さんの、深いトーンにやられてます(>_<)
おかしげなことを言ってるときとw
深く内省するときの、見事なトーンの差!
優しいが故に無防備で、そして絶望的に哀しい心(>_<)


CZはもうしつこいですがw
今でもというか、再度プレイした今、更にというかw
一番好きな、一番評価している乙女ゲームです。
泣きすぎるのでプレイ時間に気を付けないといけないのだけが難点でしょうかwww

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クロックゼロのこと・・・ [CLOCK ZERO]

今日はタイトルも堂々とwクロックゼロのことです。

央のショートノベルにもってかれました。

・・・

大事なことなので二度言いましょう!

央のショートノベルにもってかれました!!!


なんてこったそんな日が来るとは・・・orz

翔さんずっこーーい!www

なんというかたぶん?オリジナル攻略キャラは、
聴いたことあるし読んだことあるしで耐性ついてる中、
央だけ、はじめて聴くし、はじめて読むから・・・
だと思うんですが(>_<)

央が生の人間として立ち上がってきましたよ!;;


ボーナストラック、今開いたのは、
円、寅、央のショートノベルと、トワイライト、
円、寅の現代後日談と、今回追加収録の更にその後日談。

これねえ・・・どなた様にもじっくり、ゆっくり、堪能していただきたい(>_<)

もちろんサービスパートだから、恋愛に特化していて、甘い。
そこは他作品と変わらないスタンスなんですけれど・・・
普通にあるように、甘さやラブラブ、ハッピーを「目的」として描かれたものじゃあ、ない。
逆なんですよね(>_<)
それぞれのキャラがちゃんと生きた「結果」が、甘いハピエンに帰結する、
その過程を描いてる。
しかも・・・
現代後日談といっても、あっちの世界の何かとつながる、苦いものがちゃんとある(>_<)

ボーナスパート、しかもまだ数人(^^;
それだけでも、ひとつの作品世界として・・・
というか、各キャラの生き方として、
ずっしりとした読み応えです。

ありていに言えばwwwどのキャラのどの後日談でも、
泣、い、た!←wwww

最後の新スチルは円と寅しかまだみてないですが、
どちらも綺麗ですし(>_<)

もう、大満足です(>_<)


と、いいつつ・・・まだ、
涙総量全乙女ゲ中随一!の終夜も、
いちおう?wメインヒーローのりったんも、
すべての話のカギの鷹斗も、やってないんですよね!
それでこの完璧な充足感!
素晴らしい作品だと思います。

ありがとー!Vita移植!
ありがとー!島さんとスタッフ皆様、キャスト様!!!
ありがとー!CZ!








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央は央で、央であった・・・(爆泣) [CLOCK ZERO]

ぽいっとな。

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よもや我が人生で、ブログトップに央バナーを置く日が来ようとは;;;;;;

地味っとやっていたVita版CZ、
円でしほりとられるように泣き、寅に惚れ直して泣き、
いざ開放された(開放って出なかったんですけどね(^^;)央ルート、
おそるおそる進めていました。

で、まあ、あれです(*'-')
昨日でセフィロトワンド終わって猛獣お願いイベになったのでw
満を持して央クライマックス一気にやりました。

あの錚々たる無印攻略キャラに混じって、新攻略昇格、

違和感ほとんどない!

これってすごいことのような・・・いや実際ものすごいことじゃないのでしょうか(>_<)


まだ、プレイしていないお友達が(何人もwww)いるので、
ネタバレない程度に!

スタッフブログ、わりこみの、
2015年5月22日 ワリコミ!CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

に書いてあるのですが、
央がPSPでも攻略にならなかったのには、わけがある。
それが、一言で、象徴的に語られている部分があって、
そこで私は泣き崩れました。

それを自覚している央は、
物語の中の央を超えて、すべての普通の人として、
そして・・・間違っているかもしれませんが、
人気といわれるキャストさんに混じって、ひとり攻略になれなかった翔さんの、
想いすら代弁してはいないだろうか・・・
このあたりは私の感性の問題なので、聞き流してください(^^;


スタッフブログにも書かれているように、少しもどかしい・・・というか、
はっきり書けば、

その箇所をプレイ中は、

ちょっとこれ中だるみ?

とさえ、思う部分が長くありました。
他キャラより、やけに長かった。
時間はどうなのかわかりませんが、緊張感というか、
物語の展開が、円や寅の比ではなく陳腐だったので、
長く感じたのかもしれません。

と、こ、ろ、が!

それがすべて、ラストに帰結してて;;;;;;;;;;
これ以上ない効果的な演出になっていて、
もー、泣かされた泣かされた;;


央は一番強くて優しくて、
でも、本当のやさしさが、
一番見えないキャラではないでしょうか。
めんどくさい奴!

だからこそ、残留エンドがああなった;;

央は、他の攻略キャラができなかったことを、
やってのけたんだって、私はものすごく高く評価しました。

・・・だからって央が、円や終夜や寅みたいに好きか、っていわれると、
まったく違うんですけどね(^^;www



それと、PSPまでで回収できてなかった(と私は思っているw)、
大きなふたつのことが、回収されていました。
そこも、はああああ、シナリオすげーーーっ!!って、
ただひたすらありがたく受け取りました(>_<)

そして、その片方・・・
央のわかりにくい強さとやさしさが、
とあることに終止符を打つ。
一連の流れがわかるので、スタッフブログにもあるように、
BADが嫌いな方も、絶対にプレイなさることをおすすめします。

攻略順は、
END No.29【忘れないで】
END No.30【還るべき場所】
END No.31【the world without you.】
をおすすめ。
END No.28【こぼれ落ちた光】もBADですが、これは嫌いならやらなくてもいいかも。
でも、いろんなことを考えるので・・・私は全エンド拾うのが好きです^^


央√では、他攻略キャラも恰好よかった!
円も、寅も終夜もりったんも、
過不足なく関わって、それぞれの想いを胸に秘めて輝いてました。
キャストさんがまた・・・自分の√ではないときの演技(基本撫子を他人扱いw)するので、
それだけで泣けてしまう(^^;w
鷹斗はまた一段と狂っていてそれはそれでよかった・・・ノカ?←www


全体の感想は・・・・
央、最後に攻略になって美味しいとこもってって、ずるい!!
・・・
・・・
と、いうよりは・・・

翔さんずるいっ!

wwwww
そこでその演技はずるいでしょーーーー!!!
と絶叫するシーンがいくつもありました^^

キャラの気持ち、撫子の気持ちの変化を、
究極の選択に凝縮させて表現していく、
それがCZの、他作品に追随を許さない魅力だと思いますが、
(あくまで私の感想w)
そういう意味で、央は央のまま、まさに央にしかできない選択によって、
CZの世界に違和感なく新攻略キャラとして立てたと思います。
それどころか、足りなかったピースを埋めてくれたかも。
他キャラの想いと選択を、いっそう明確に浮き立たせてくれたかも。
そう思いました。



でw
派生で楓エンド?があったんですがwwww
楓っwwww
がんばればwww次は君が正式攻略キャラ昇格だっ!←ねえよ!wwwww

(注・楓はPSP版から大好きです(^▽^)www)









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Vita版CZ開始! [CLOCK ZERO]

数日前から、開始してます、Vita版CZ

PSP版はフルコンプしているので、強制で飛ばしてもいいのですが、
もう一度ゆっくりと最初からやってみたかったので、
前半も飛ばさずに、オートの速さで全文読んでいます。

と、
りったんのこんな台詞が出てきました。

vita.jpg


その台詞、てめぇーらにそのまま返してやんよ!(cv.寅)


あああ
すみませんすみません、
CZ大好きなんですけどね(>_<)
うっかりこんな台詞が脳内にwww

だってやっぱり、前半の課題が・・・・

課題パートが地獄の眠さなんだよおおおおおwwww

Vita版では課題はアナグラムになってるんですが、
これがタイム制限なしの、超簡単なもので・・・
簡単であるが故に、ますます、存在の意義が感じられないという(^^;w


睡眠薬・・・というより強烈な麻酔銃で撃たれでもしたかのようにw
朦朧と意識とばしかけながらやってますwww


でも、前半の中盤、そろそろ謎めいたさまざまな「こと」が起こってきているのですが、
これやっぱり、シナリオ素晴らしい(>_<)
全部知っていても・・・
知っているからこそ更に更に、緊張して読んでいけます。


3つの話が同時進行でそれぞれ綾織の様に絡み合っているんですよね。
ひとつは今攻略しているキャラ円のストーリー。
もうひとつは全体のストーリー、あっちから来たあいつらのね。
そして一見タルい課題パートのストーリー。

PSPで最初にやったときは、謎はすべていっしょくたに不思議な謎でしたが、
今やれば3本の糸にほぐせて、
そのひとつひとつがとても大切に輝いているのがよくわかってきました。
(やっとかい!www)


あー、お陰で、今までまったく興味のなかった前半の円に、
かなりもってかれてます(>_<)www

だって・・・あのでっかい目の表現は、
帰還エンドのシーンを思い出させずにはおかないんですもの;;

相変わらずショタには興味ないんですけどね!w
でも、前半の円の心情と、だんだん変化するそれを丁寧に追えて、
Vita移植ありがとーー!です(>_<)ノ



てことで央まではまだまだ(^^;
円と寅が鍵のようですw




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CZの破壊力orz [CLOCK ZERO]

OZMAFIAに邁進中でw
何もできていない、

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

ですがw

公式さんにアップされた、

short short story ~Precious time~

の破壊力に打ちのめされていますorz  www

CZクラスタさんで見て(聴いてw)ない方はいないとは思いますが、ボイスは
2015年5月29日18:00まで
のようなのでお早めに^^


で。
何故、打ちのめされる、と表現するほどの破壊力なのか。
理屈じゃなく(^^;とにかく聴くと、読むと、こう、
トン単位の重量の鉄板に押しつぶされるような圧迫感に責め立てられるわけですがw

少しでも説明しようと試みるとしたら・・・

彼らが見るたび聴くたびに彼らとして凝縮していくにもかかわらず、
その生きる世界がどんどん明るく開放されていくから。

・・・ま、まあ(^^;簡単に言ってしまえば(てか最初から簡単に言えよwww)
彼らの個性そのままに、パラレルワールドの完成度が高いから(>▽<)


ゲームとは関係のないパラレルとして、と、
注意書きにはありますが・・・

確実に存在しますよね;;
パラレルではない(>_<)

彼らが、あのルートで生きて行くのなら、
間違いなく手にできる世界。

そして、そのルートで生きていけるのだとしたら・・・

プレイしたあのルートあってこそ。
あのルートの彼らの想いがあってこそ(>_<)
(書きながら号泣wwww)


毎回、CZカテで騒ぐたびにw
素晴らしい世界をありがとうございます(>_<)と・・・
すべてに感謝です^^


banner_bishop.jpg


タグ:clock zero CZ
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開封即号泣 [CLOCK ZERO]

届きました!

cz_vita.jpg

開封しました!
限定版小冊子見ました!

ナガオカさんの描き下ろし、中学生編で、
号泣しました;;;;;;;;;;;;


ほんとにもう・・・この作品だけはorz

みんなかっこよかったんですよ;;
なかでも円が・・・
円がめっちゃかっこよくて(>_<)

こんなかっこいい中学生の彼らがいる、
その意味はと・・・

もう、切なくて切なくて・・・ほんとに切なくて・・・;;



円だけ、べたり。

cz_vita_03.jpg


ウタさんの描き下ろしもかわいかったし!
まだ読めてないですが高校生SSもついてるし!

限定版買っても小冊子に特に見るべきものがないタイトルも多い中、
VitaCZは、小冊子だけでも買った価値あるよ!って、思いました;;

早くやりたい・・・しかし私にはキリエとアクセルが(>_<)www






あ、そうそうw
カウントダウンボイスに長もおかしかったですがw
楓がwww
ほんとになんであんた、こんなとこにいるのさwww

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