SSブログ

ティアブレイドFD情報!! [悠久のティアブレイド]



ビズログ7月号に載った、
ティアブレイドFD情報!!

20170520.jpg

他にも新規衣装や、キャラたちの思わせぶりな台詞などありましたが、
私はもう、この説明文だけでも十分じゅーーーぶん期待ですよ(>_<)
本編の間を埋めていく!!
まだまだ知りたい、もっともっと浸りたいと思っているあの世界を、
更に深く突っ込んでいけるのですね(*/∇\*)
さすが、他作品とは一線を画しているよ中村D!

特に楽しみなのは、
グラハの無印で隠されたままだった真之介の過去がFDで描かれたように、
たぶん、ですが、
重要なファクター、FDで明かされると思ってるんですよねー。
アルカディアさんの過去だといいなあ!
何度か書いてるかもですが、
あの人型ボディのモデルデータは誰のものだったのか・・・を含めて知りたいことやまもり!

あと、エクリプス編、というものがあって、新キャラが出るそーです!
どんな関係の話なのか、誰が出るのか・・・
中村D全面信頼なのでw楽しみでしかありません♪


そしてアタルヴァさん!
私無印で、なぜアタルヴァ好きかって、
イヴに向かって言った、
いなくなったら探してやるさ。それくらいには、好きさ。
っていうひとことにやられたんです(*/∇\*)
このやる気のないようなwどーみても情熱のこもってないww
告白でもなんでもない台詞に、アタルヴァという人のすべてがぶっこまれてる!
アタルヴァのイヴへの愛情を示してこれ程誠実な台詞はない、と思ったので、
とてもとても好きなのです。

で!

今回載った各キャラの新台詞というかキャッチというかの、アタルヴァバージョンが、
「お前を探しに行くと、オレは言ったぞ」
で始まっていたので!
あの台詞のことだーー(>_<)ってww
とても嬉しくなりました^^


久々に、楽しみで仕方ない!
生きていける!www




あ、過去イヴもですが、白イヴもすっかりしっかりしてるみたいです♪
そしてクレイドルはまた怒ってたww
いいなー本当に楽しみ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。