SSブログ

セカンドアルバム♪ [宮田幸季さん♪]

本日は、宮田幸季さんのセカンドアルバム、
「色彩なきパエザッジョ」
の発売日!

おめでとうございますー^^

IMG_20170524_213822.jpg


初回限定版にはメイキングDVDがついています。
通常版には宮田さん作詞の曲が収録されています。


この宮田さん作詞の曲がいいんですよねー(>_<)
お人柄が溢れ出てる!
宮田っ娘さんたちがみんなノックアウトされてるのが(笑)
Twitterからも伝わってきました^^

お渡し会、い、行くのかな、行くよね、もうこうなったら行くしかない私!www

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。