SSブログ

カヌチ~白き翼の章 [カヌチ]

攻略サイト様に従ってこの方からやっているのですが、
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
やっとルートに入りました!
なんだってこんなボケ老人からなんだ・・・
と思いましたがよく見たら年下君じゃん!ひ~www

ところで信頼度間違えて60以下推奨のとこ440になってたまま進めたのでw
ルートに入る前には信頼度も熟練度もLv10でマックスになってました。
・・・大丈夫でしょうかね、これで進めて(^^;

この、依頼に従って採掘して材料集めて鍛冶して刀剣作って納めるとお金になる、
っというミニゲーム、楽しくてはまってはいるんですが、その分ストーリーが、
つまりゲームが進まない!!!

声を大にして言いたいんですが、
我々は(誰と誰?ってツッコミなしでw)暇だからゲームしてるわけでは、ない!
多忙な日常から血の努力で時間作り出してプレイしてるんです!
(家事をサボって、ともいうw)
手間かかる遊びは、入れないでいいんです!
その分、シナリオやスチルに力入れてください;;
あとデバックにもねヽ(゜-゜)ノ

コンプに140時間かかったと書かれた攻略サイト様も見ました。
それだと単純計算で、私クリアできるのは梅雨じゃないか;;www

よい作品だという評判聞いているので、
がんばります;;

しかしうたプリASと夏空が待ってるし、
そうこうしてるうちにアムネクラウドだよ~っ!
求ム!専属使用人!家事全部やってくれ~っwww




タグ:カヌチ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドットカレシオベラカレイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。