SSブログ

名言 [カヌチ]

どうして出逢ってしまったの・・・

これ名言ですよねえ・・・
どうして乙女ゲームに出逢ってしまったのか!
(そこかーーーwww)

カヌチのOP曲なわけですが、
ひとりめ、ボケ老人なおやっさん、終わりました。
・・・・

ひ・ど・い!www

やった方はお分かりでしょうけれど、
これ、PS2で最初に出た時なさったみなさま、
どれほどもだえ苦しんだことかと・・・
想像するだにご愁傷様ですよほんとwww

たしかに速攻黒に行きたくなりますが、
データ引き継ぎがあるとのことでぐっと我慢して、
まずこれbadもやっとくべきなんですかね。
(って、Lv低い剣出したらそのまま速攻ゲームオーバー! 優勝以外のルート、が出ない!w)

しかし、あれです、

隊長若い頃かっけーーー!www

お面だけならベストですw

「カヌチ 二つの翼」公式サイト


タグ:カヌチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。