SSブログ

華ヤカ哉、我ガ脳ミソ [華ヤカ哉、我ガ一族]

昨晩初アドゥリン上陸して迷いまくっていた時(FF11)、
FF内メッセという最緊急手段利用でwフォロワーさんから速報をいただきました!

オペラカレイドトップにあがったキャスト写真の田坂さんが大変!

え!?
なんですって!?
いったい何が?

ログアウトして慌てて見に行ったこちらのトップ。
華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド

あれ?
でも、ふつうにタイトルロゴの表示です。
あれれ?
こ、これはあまりにマズい写真なので即刻消されたに違いない!
・・・ってあわあわしたら単純に再読み込みで出ました。
どんだけ慌ててたんだ私www


それにしてもこの写真・・・たさかさ~んwww
一昨年のオトパで舞台上でモニタに見入ってただのパンピーになっちゃって、
他のキャストさん達に、
何のためにさっきリハしたのか貴方出演者ですよと突っ込まれてたお姿を思い出しましたw

あの時みたいにまた素になってしまわれたのかw
すっごく可愛いんですけどwww
なんか夢に出そう~~~www


って寝たらですね!
出たんですよ、本当に!
夢に!

正様がっ!wwwww

ナゼだwww
ともかく、オペラカレイドのあの扮装の宮内さんがですね、
クラシックなでっかい車を運転してらしてですね、
あのお声で「乗れ」って、
私を助手席に招き入れてくださるという(>▽<)きゃ~~~!(おばかw)

まあ、起きて文字通り夢から覚めて、
我ガ脳ミソを疑ったわけですがw



(あとキャストさん一覧の首相から「友情出演」の文字が消えていたのが気になr・・・げほw)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。