SSブログ

遅まきのうた☆プリ様でびゅーw [うた☆プリ]

薄桜鬼から始まってオトメイト作品爆走してきたことと、
現代学園ものには特に惹かれなかったせいで、
乙女ゲーマーといいながら、代名詞的大人気のうた☆プリには、
長くご縁のない生活でした。

といっても、各種人気投票上位で名前は見ますし、
アニ〇イトさん行けばキャラソンガンガンですしw
大阪からだいたいのストーリーは聞いていたので、
もちろん、知らなかったわけでは、ない。

駄菓子菓子!

実はアニメ一期の最終回だけ、全員出るしかっこいいよとすすめられて、
録画を見たんです。
その時まず主人公ちゃんのお目々がまっ黄色なのを見て、
ああ、この子は何かに呪われてこんな目に・・・
なるほど、最終回はその呪いが解けて大団円なのね!

・・・と。

本気でそう予測した、頭ファンタジー人間な私(*'-')w
見終えて、ハイ?あの黄色い目、デフォ!?
治らないの!?!?と、
それはそれは吃驚。
大人気の各キャラたちなんざ、目にも入らなかった次第です。あはは(^^;


そんな私ですが、ASはプレイ予定ですし、二期のアニメは最初から見ます!
ってことで、録画やっと見ました!
ほほう、ツイッターで流れていた、OPのお尻と、EDのまっぱはこれかー^^w
とか思いつつwやっぱり、

あの黄色い目は気になるよね!www

どう見ても、あの虹彩じゃあ、目ぇ、見えてないよね?

ああもう、気になる気になるw
墨入れしてあげたいw
続けて見てれば、慣れますかね?w


初回はざっと各キャラの紹介になっていて、
初心者の私にはありがたい構成でした。
当初予想では、当然蘭丸に行くと思ったのですが・・・
蘭丸ももちろんかっこよかったのですが・・・

なんでだ!
この方が気になった!!www
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

予想外だあああ!w
え~待って待って、どんなキャラなの?
姫様カットの品のいいタイプ、今まで気にしたことなかったはずなのに・・・
すべてはあれです、

鈴村さんのこのトーンが好きだから(>▽<)

・・・ああ、どこへ行くんだ、私(*'-')・・・w


てことで、初回見ての感想。

このアニメ、ギャグなの?(・・)?

(たぶん違いますよね、長くファンの方すみませんm(_ _)m w)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。