SSブログ

がるすたホイホイ2【薄桜鬼SSL】 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

目的のひとつ!
薄桜鬼SSL情報!
 【ネタバレ大です】 

対応機種未定
発売日未定
AVG

だそうです。
対応機種未定ということは・・・
モバイルの可能性も大ですね。
キービジュアルの沖田くんがスマホ持ってて、
画面に居眠り千鶴が表示されていることもあり!

そして綺麗なスチルがいっぱい出てました。
また、立ち絵は既存立ち絵の洋装バージョンの学生服/先生服wバージョン。
見た瞬間、内容はどうであれ、買い!と思いましたw
これは薄桜鬼だわ、うんw

ただ、イラストはカズキさんではなくて、
スタッフさんが描く・・・そういうの何ていうんでしたっけ(^^;
綺麗ですが、カズキさんの線ではないと思います。
(原画表示なかったですし)

また、今月零回として、ミニキャラSSLコミカライズ連載開始。
こちらも大好きな佐倉たくとさんではなくてがっかりしましたが、
ミカサさんという方の作品、かわいいです^^

あと、山上Dの談話に、
「『随想録』では登場しなかったキャラクターにも注目」
とありましたので・・・
やっぱり龍之介用務員と芹沢理事長か!www

以下、立ち絵とスチル、感想並べます。
 【ネタバレご注意】 
明日になればオトメイト公式さんに出ると思いますけどね!w
(しかも写真がヘタレです、トリミングしてあります、ご勘弁を(^^;)









むっつり教頭か!www
130410hijikata01.jpg

130410hijikata02.jpg


このスチルの沖田くんえらいかっけー!
130410okita01.jpg

130410okita02.jpg


左手にシャーペン持っててきゅん♪としたんですが見開き線でうまくつながらなくて・・・
130410saito01.jpg

脚長げぇw
130410saito02.jpg


おおおおお!平助、お得!w
130410heisuke01.jpg

130410heisuke02.jpg


オ・ト・ナ・の色香!www
130410harada01.jpg

130410harada02.jpg


か・ざ・ま、何やってるっwwwww
130410kazama01.jpg

130410kazama02.jpg

やはり、お得な平助とw、
生徒会長の立場を利用して千鶴ちゃんに勉強教えようとしてるという風間がヒットw
白学ランは風間だけ、黒学ランは天霧だけなんだそうですねw

あといろいろ設定、忘れているので(*'-')
これから情報見つつ、楽しみにしてますw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。