SSブログ

各種続報w [乙女ゲーム]

各種続報+巡回のメモw

薄桜鬼

体感型遊戯「薄桜鬼」~としまえん騒乱記
5/3~6と11に実施だそうで。
謎解きやお題解決のリアルゲーム、コスプレ可、というものらしいです。
ストーリーは現時点で未発表。
なんだろう・・・具体的にはどんな内容なんだろう・・・

刀持って走り回るとも思えないし・・・
一緒に団子食ったり畳いわしつまむとか・・・じゃないだろうしw
風間から千鶴を守る、とかもありえないしw

とりあえずここでもエア・体感遊戯という謎行動に徹します!w


桜の宴2013での販売グッズ情報
なかでもこれでしょう!どうすればいいのかワタワタするものといえば!w
安眠薄桜鬼
1自分でつけたら寝てしまうので見えない!
2一緒に寝る状況で赤の他人につけさせるのは国際線とかくらいだけれど確実につまみ出される
3家族につけてもらうには自分の威厳が保てない。
・・・じゃあいつつけるの!今でしょ!・・・とはいかないでしょ!w

あれだ、いっぱい持ってって、保育園とかでお昼寝中の園児にかたっぱしからつけたら、
ちょっとかわいいかも?まさにちびキャラでw



華ヤカ

気になっている7月の茶会の儀、22000円カップ&ソーサー、
午後分は早くにソールドアウトしましたが、
午前分はまだ〇印です
15日までですよ、使用人皆様!w

オペラカレイドはアフターイベントご出演が凄いことに!
これ、チケット先行販売の時にわかってなかったのは痛いですよね~。
イベントってそういうものなのかしら・・・

公式ブログでは正様の御衣装写真公開
ふぎゃ~っ(>▽<)
この写真にダイブしそうになったのは私だけではあるまいw

出演情報で「友情出演」の表示が消えて気になっていた、
佐伯首相役 柴田秀勝さん、「声の出演」になっていました。
ほうほう^^w

(フォロワーさんから情報頂いてます、ありがとうございます!)


アムネシア
キャストドールって何だろう・・・
ものすごくきれいだけれど、シンなのか不明・・・
はっ!?
これでウキョウさんも出る?!で、出る!?


十三支演義
スパコミのレッドエンターテイメントで、
何やらいろいろ!w
とりあえずここに出てる見返り夏候惇の缶バッヂがほしいいいいい!(>_<)w

あと5月に出るドラマCDのシルエットな猫ちゃんがかわいいw


ブラコン
15日~一部アニメイトさんで、ACE2013で配布したブラコンガイドブックが配布されるそうです。
うちとこのお店はどうかなあ・・・


彩雲国物語
ずーーっと放置のサイトでしたが、
去年の骸骨を乞うの発売記事と紛らわしい時期になったためか、
一気にサイトを整理したようです。
本編立ち読みが角川文庫版になってますねえ・・・
4巻以降いつ出るのか・・・出ないのか・・・
相当細かく手が入っているので、新刊出すよりむしろ著者には辛い作業のはず。
それでもぜひ、完全版(という意味でも)続刊待たれます!


そんな感じのメモでした~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原田化千岳w自害してきます;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。