SSブログ

地獄から天国へw [アムネシア]

聴きそびれてほんと凹んで、
何のために生きてたんだ自分とまでヘタレていた、

アムネシア

クラウドウキョウさんカウントダウンボイスですが、
某シャントットフェイスの方のお陰で、無事聴くことができました!
あ~り~が~と~う~ご~ざ~い~ま~す~!!!
ハートマーク大量の感謝メール送ったらキモがられたw


ちょっ!
ウキョウさん、てかみやたさん、更にかっこよくなってませんかっっっっ(涎!)
漏れる吐息にやられたんですがーっ(>▽<)
言ってることは秘境とかワニとかあいかわらず何か可笑しいもの混じってるけどwww
いいな、いいな~幸せ(*'-')

しかしクラウドで一番気になるのはサンプルボイスの裏ウキョウさん!
作品でどのくらいウエイト占めるのかわかりませんが、
カウントダウン、4日前の今日がトーマだから、シン、イッキ、ケントときて、
当日もしや、裏ウキョウさん!?・・・とか(*'-')(*'-')(*'-')
ヨダレたらしてお待ちしていますwww


あれ?
でも、ルカさんサンプルボイスまだ出てないですよ・・・ね?
ルックスからも細谷くんのどんな声入るか、楽しみにしてるんですが^^
(主に魔フレがwww)




しかし今現在カヌチ白がまだ終わってなくてー。
明日にでも終わらせたら夏空は諦めて、
クラウドまでにうたプリやってしまいたいなと!
クリアデータ頂いたので、流れだけでもさっと・・・。
乙女ゲームに文字通り溺れている状態www

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。