SSブログ

サンリオトメイト! [オトメイト]

気になっているこちら。
オトメイト in サンリオピューロランド。
オトメイトinサンリオピューロランド

13日から第二期が始まりました。

さすがにフォロワーさんでもいらした方いなくて、
様子はさっぱりですが、
二期のフードメニューなどが公式に載りましたね。

そして気づいた!

気になって仕方なかった、
バロや空疎尊のキティちゃん
は、どうやら登場しないんですね!www

いやいやパロだけ首が後ろ向いてんじゃないかとか、
触るとびっくり箱みたいにナニカがびょーんと飛び出すんじゃないかとかw
とにかく尋常じゃない仕掛けがありそうで怖いと思ってましたがw
そして、そんな仕掛けもなく素直にキティちゃんにされたバロだったら、
もっと怖いと思ってましたがwww

二期の情報が出ても一期の猛獣とワンドのキティちゃんが公式に出てない、ということは。
キティちゃんとコラボしてもらうには、少なくともアニメ化が必須なのか!www

てことで、

グラハ、がんばりましょう!
動く彼方を、テレビで見たい!
時間帯は・・・そうですねえ・・・プ〇キュアの後釜とか!
京子と皐月、ふたりはグラキュア♪・・・とかナントカw
有能執事とドラキュラと怪盗とアンドロイドと金持ちなイケメンズを酷使して、
様々な難問奇問に立ち向かう女の子ふたり!
しかも片方はグラスハート症候群、片方はオタク症候群のビョーキ持ち!
どうでしょう、時代にあってませんか!?
中村D~、スタッフ皆様~、各種関係者様~、よろしくお願いしますよお~w


閑話休題w

グラハのスイーツも気になりましたが、
まだ画像が出ていない、グラハとCZのオトメイトサイコロクジのグッズも気になります。
というかどんなコラボイベントなのかという根本的なことが気になりますけどねw


いつもながら、エア・オトメイトinサンリオピューロランド、ですw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。