SSブログ

良い涙(;▽;) [アムネシア]

アムネシアクラウド、
まずサスペンスから、シン、トーマ、イッキ、ケントとやってきて、
今日やっとウキョウさんクリア!

なにも言うまい(>_<)
ラストスチルと、それにかぶせたウキョウさんの台詞、
一気にポロポロと涙こぼれました;;
良い涙でした(>_<)

ほんっとおおおおおおによかったです、みやたさん!
・・・じゃなかった、ウキョウさん!
ありがとうございます;;



しばらく現実に戻れなかったです;;www

ウィスパーボイスが続くところといい、
一人ノリツッコミで弁解してるところといいw
お手々イタタのところといいww
何もかもいいです、ウキョウさん!!!
とにもかくにも、本日のベストショット!
やっぱり後ろ姿、似合う!!!

アムネシアクラウド





それにしても・・・
サスペンスウキョウさんルートで・・・
どうしても触れないといけないのが・・・

  ル  カ

貴様、ただでさえいっぱいいっぱいのウキョウさんに、
なんだってそんな幼稚でとんちんかんな理由で、
予定外の苦労背負わせて苦しめるんだああああ!

うっかり、細谷くんファンの魔フレたんに八つ当たりしてしまいましたともwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エア桜の宴w裏語迷走中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。