SSブログ

涙のワケ [アムネシア]

今日はアムネシアレイター、シンLOVEルート。
アムネシアクラウド

開始10分で、とあることに気付き、うわっと泣きました;;
泣いて泣いて中断;;
今も切なくて涙スタンバイです;;

涙のワケは・・・

【以下ネタバレ】









シンとうちの主人公マイちゃんが森の中を歩くシーン。
背後でカサッと足音がする、あのシーン。

アムネやった人誰でもそうかと思いますが、
お?またウキョウさん?って。
当たり前にそう思って、ハッとしました。

この世界、ウキョウさん、いない;;;;;;;;

マイが8月26日をすぎて生きているということは。
そして、気温がおかしい=ウキョウさんが「いた」世界ということは。

どこで死んだ?;;
山の中でひとりぼっちでか;;
砂漠でワニに食われてか;;(砂漠ワニいない気がするけどこの際いい!w)
どっかの池に沈んでか;;

マイをすべての危機と、ウキョウ自身から守って、
どうか幸せにと願いながら死んでった世界。

ウキョウが守ったマイの幸せ。

けれど、誰もそれを知らない・・・

そう気づいたら泣けて泣けて泣けて・・・orz

無印やレイターのシンルートで、ウキョウさんどう出てきたのか、
実はまったく記憶にないんですけども(>_<)
そういう解釈で間違ってないですよね?

一緒に生きたいと願って何度世界を移っても、
結局は自分かマイ、どちらか片方しか生きられなかった。
なら、マイが生きている、ウキョウさんルート以外の世界でのウキョウさんは、
どこかで冷たくなってる;;

あの長い髪を地にすべらせながら、
胸の上で手を組んで冷たくなってるウキョウさん想像したら、
もう、涙止まりませんでした。




うむ・・・
涙腺弱いことでは人後に落ちぬ自信はありましたが、
さすがに、開始10分でしかも他人のらぶらぶルートで、
別のキャラの末路を思って泣くとは・・・orz



これ、ウキョウさんのラブルートまでやると、
何か変わるんでしょうかね・・・
ウキョウさんルートでなくても、
ウキョウさんとマイが同時生存する可能性が、
何かあるんでしょうかね・・・
できればそうあってほしい・・・。



ちなみにシンルートの感想。

うちのマイちゃん、何言ってんですかっwww
「襲っても、いいよ」ってwwwww
ひでえwww

イッキさん、高校生相手に何パンチ繰り出してんですかっwww
いじめ方がさりげなさすぎて怖いwww

シンもトーマもスペック高すぎっwww
茗荷大学が立教、西池大学は東京理科大あたりを予想してるんですがw
司法試験現役突破ってwww
いや、だからこそのファンタジー、ってことですかねwww

以上www
いや、トーマとの落とし前がちゃんとついた話になっていて、
そこはホッとしました。

でも、やっぱり、私は心が狭いのか?w
トーマトーマというマイを、許せるシンが理解できない・・というか、
シンの前でトーマトーマ言ってやるなよ~っ(>_<)て思いました。
ただ、私には幼馴染がいないので、
そのへんの気持ち、わからないだけかもしれない・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。