SSブログ

載ってるし(*'-')w [オトメイト]

買う予定なかったのですが、アムネSS載ってるときいて、
つい買ってきた、オトメイトマガジンvol.4。
SSは抜粋でしたが、きなみさんの質疑応答あったり、
人物列伝がりったんだったりとw
やっぱり楽しかったです^^

中でも、今回がラストらしい、オトメイト総選挙。
全体的に、薄桜鬼・アムネ・ワンドが占めていましたね。

好きな男性キャラトップ10に、
斉藤さんと、バロ、ソロ、ノエル、4人入っててうれしい^^

個性的と思うキャラに、バロ、ウキョウ、ノエル、彼方と入っていたのが・・・
他のどこからどう見ても個性的なキャラの中に、なんでノエルがちょこんとw
ちょっとテンション高かったりする程度で、別に黒くもならず、
裏も存在せず、アンドロイドでもないのに、なんでかとw
かなり笑えましたがw
名前があがるってことは、うれしいことです^^
あと皐月さんもここにいたwww

でもって、かなり笑ってしまったのは・・・
とあるキャラのファンからの一言に、私の書いたのが載ってたことwww
あははwやっぱりこれ使ってもらえたかw

誰のどのコメかは、ナイショ(*'-')
ただし、好きなキャラのことでは、ありせんですw


以下ざっと情報とか自分のまとめ!

ノルン、発売日1週間のびました
裏語と同じ5/30。
オトパのためにもこれがギリの線なんでしょうが・・・だいじょーぶ?(^^;w
ツイッターで悌太さんが、
発売前に少しでも楽しんでもらいたくて何かしてらっしゃる様子なこと、
つぶやいてました。
何でしょねー^^綺麗な絵なので楽しみです♪


白華の檻 四季の詩、スペシャル更新でツイッターアイコン。
いやだ智則のちびキャラ、かわいいーーーっ!www



Jewelic Nightmare
SNOW BOUND LAND
ともに公式が動き出しました。
SNOW BOUND LANDは9月ですかー。ほー。


華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド
昨日開幕しましたね。
評判どうなんでしょうか、参戦予定のフォロワーさんからの感想楽しみにしています。
公式ブログ
まえたけさんブログ←面白いですw

夏にはDVDになるそうです。





華ヤカといえば!!!
ビズログ6月号に載っていた、ご兄弟七人ご酩酊の図!www
あられもない正様の御姿に、思わず、

「いただきます!」

と言ってしまった使用人がどれだけいようか!
(あ?私だけ?てへへ(^^;w)

それより何より、右下すみっこで・・・
すみっこで幸せそーにヨダレたらしてらっしゃるす・・・進様の胸板!←www

「ごちそうさまでした!」


あと、桜の宴以降、フォロワーさんが増えてプチパニクってる不知火さんがかわいい、と、
ここでちょっとつぶやいておこうw
俺にフォローされてツイート読まれていいのかー?って叫んでたりw
フォロー返ししてたらTLが大変なことになったと言ってらしたりwww
私はリプこそ飛ばしませんが、だいぶ以前からフォローさせて頂いてますよー(ここで叫ぶw)


よし、メモはこんなものかしら?
また思いだしたら追加するかもです!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。