SSブログ

オトメイト情報あれこれ [オトメイト]

ええと今更ですが、へき地のブログを見に来てくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

検索ワード拝見すると、オトメイトさんの、
SNOW BOUND LAND
でいらしてくださる方も多いようなので、先にお知らせ。
今月号(6月号)のガルスタに、SBLの情報はありませんでした…残念!


さて、がるすたさん
グラハは別掲したので、それ以外のオトメイト作品情報、私的メモです。
公式サイト更新含。

薄桜鬼SSL、裏語、紫蘭想話平助編、劇場版
すべて別冊小冊子「薄桜鬼2013桜戀唄」にまとめて情報載ってます。

その中で吹き出したのがw
SSL追加キャラw

井吹龍之介 主人公の同級生

はともかく、

芹沢鴨 薄桜学園PTA会長にして龍之介養父

あははw
近藤さんより上ということで理事長あたりを想定していたのですが、
ぴ、PTA会長!!!
はまりすぎwwwww
もう絶対、おかしな方向でのモンペになるよね!w

劇場版はスタッフコメント、
裏語は概要とけんぬインタビューでした。



十鬼の絆 花結綴り

秦さんの超絶色気スチル載ってます!
いやいやいや、オ・ト・ナ!w
うっかりこのスチルだけで陥ちそうです(>▽<)w

そして八千代!
朧八千代さん、なんとかかかかかかか髪を・・・・
だ、断髪なさるそうです作中で!!!
い、いやーーー!何!?何があったのまさかししし失恋とか!w
そんな女々しい理由じゃないですよね!?
断髪というより、大量にありすぎた右サイドの髪をザックリやった的な、
余裕の立ち絵がそそります(>_<)←ぉw

公式サイトでは人気投票始まりました
速攻八千代さんにお入れしてきましたw
バナー八千代さんくださいっ!(必死)


Jewelic Nightmare ジュエリックナイトメア
キャスト出ました。
アダマス/皇 征一郎 KENN
ルー/徒狩 紅 柿原徹也
サフィ/澄原 蒼史 鈴木裕斗
エメル/泉翠 巧磨 吉野裕行
アレン/彩瀬 七魅 羽多野渉

カルミナ城主 津田健次郎

ガルスタさんに発表されてますが、公式さんアップはまだ
でも、今日の更新でリンクが入った、シチュエーションドラマCD公式サイトに飛ぶと出ています。


スタッフブログワンドオブフォーチュン割り込み
ちょっと描きおろし集合絵柄のバロ、また違った迫力じゃないですか!?
おいしいポジションもらったソロ、よかったね(>▽<)でもちっこくてちょい残念よ?www



最後にこちら、オトメイトSTORE in イトーヨーカドー
オトメイトSTORE in イトーヨーカドー
自己破産しそうですがどーしましょーーーwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。