SSブログ

十三支演義の不思議w [CD]

発売当日にゲットしておいたこちら!
jyuzaengi05.jpg
やっと聴きました!

んきゃ(>▽<)♪

まずナレーションが鈴村趙雲!
いいなこの落ち着いたボイス~っ!(>▽<)
もうね、ずーーーーっと永遠に耳元でささやいててほしいです、
趙雲トーンの鈴!www

そこからいつ聴いても不思議な、
どんな顔でどこから出すとこんな声が!?って思うw
石田劉備全開で始まってw

安定の岡本張飛がふっ飛んでてw

から~の!

夏候惇~~~~~~~っ!!!!!
きゃあきゃあ~!っ(>▽<)ノノノ
もう相変わらずの曹操様絶対くそ真面目ザンネン度www
どこまでもまっとうに真面目に全力で突き進んでいるはずなのに、
何もかもどっか可笑しいwww
なんだろう、あのびみょーなさじ加減は、
たっつんでないと出せない味だと思うの!www

そして鳥海曹操!
ぐっへ、声出た途端にゾクゾクしました(>▽<)
このド迫力はすさまじいと思う!
直前にうた☆プリのセシルの歌試聴とかしてたんですがwww
とても同一人物には思えない、想像することもできないwww
これと斎藤さんが同じあのまったり鳥海さんから発声されてるなんて、
ほんと、人生すべてを疑いたいくなるレベル←www

それから遊佐張遼。
・・・お!?!?
今回ゆっちー、ちょっとやつれめの、色気倍増の声じゃないですか!?www
張遼、役柄上、高めの一本調子の声ですが、
少しかすれてるせいでニュアンス豊かになって、いい感じだと思うんですがー!w

オトパ楽しみですね^^
(いつもながら私はエア・オトパですがw)


てことで、内容としては、ちっちゃい猫(本物)をめぐるドタバタでw
子猫なのに夏候惇が「ケモノ!」って呼ぶのが、らしすぎて可笑しかったですがw
全員での絡みがなかった分、
1枚目、猫耳趙雲のぶっ飛び加減や、ホストな2枚目のやっちゃった感w、
3枚めの関羽をめぐるさりげない張り合い加減の爆笑度に比べると、
おとなしい感じはしました。

でも、各キャラが子猫ちゃんに語るモノローグは必聴!w

なんですかね、このゲームは、本編にいろいろ物申したいところがあって!
なのにドラマCDはめっちゃ楽しいというw
不思議な様相を呈していますw

今月のびずろぐにキャスコメ載るんですよねー。
やはり買いかw

そしてw
オトパでFD発表くるんじゃないかと。
・・・いや、ぜひ来てほしい!とw
心待ちにしております^^ノ



とりあえずw

夏候惇愛♪
曹操恋♪
趙雲好♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。