SSブログ

ワンド公式さまっwwwww [オトメイト]

今日は昼間、このツイートにバカウケしてしまいましたwww




人相の悪い人とスーパーニート!!!

言葉の選択センスが最高ですよワンド公式さまwww
2FDの公式サイトでのキャラ紹介もぶっ跳んでましたからねーw
乙女ゲの攻略キャラで、
生みの親?からここまで愛すべき毒舌で紹介されるキャラたちも、
少ないんじゃないでしょうかw、どんなもんだwww

しかも、し、しかもw

私、攻略済の全乙女ゲームのキャラの中で、
顔とスタイル、つまり容姿的には、
ソロがいっちばん好きなんですっ!!!

そ、それを、人相の悪い人っwwww

腹よじって笑っちゃいましたwww
そういえば大阪にそう言った時も、

「えー、ソロ、目の下黒いじゃん」

と言われたっけwwwww

ソロを愛して以来、
下のアイラインを恋めおっと濃いめに入れておそろい♪とか思ってる私としては・・・

人相なんか悪くたっていいんだ!
ソロならいいんだっ!


って意味不明の叫びを残しておきたいと思いますw


そして、バロ、君は・・・
もう一生スーパ―ニートでいてくださいwwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。