SSブログ

八千代さあああああああん!(;▽;) [十鬼の絆]

うっかりしてたんですが(すんなw)、

十鬼の絆 花結綴り スタッフブログ更新きてました

やぁちよさあああんんんんんんっ(;▽;)

ヤマユリなのに前回オニユリと間違って公式さんに発表されるってwwww
どんだけザンネンですかwww
そして私の好物であることかwwww

何より今回初公開?の八千代さんのお部屋!!!

ボロッ!wwwww


いやいやw
部屋になんか無頓着そうなるろ剣の左之の長屋よりひどくないです?wwwww

そしてそこからの、自里っていうか自室アピールっていうかw
八千代さんと秀のただの井戸端会議に、くすすっw


何より気になったのは、こちらですよ!
来週のサンプルボイス公開情報!
の中の一文、

八千代の恋精華弐のボイスはビックリするかも……?

た、立花さん、何なさった!?www

すっごい、ものっすごい、超絶楽しみです!www

yachiyo02.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。