SSブログ

十鬼ブログがっwwwww [十鬼の絆]

いやっwww
ちょっwwww
十鬼のスタッフブログがですねwww
オトパ前夜祭仕様で爆裂に面白かったんですがwww

最初の、止まらない叱れない千歳でもすでに笑ってたんですがw
なんぞあの開発陣の本気っwwww

秦さん着ボイス雪奈とかどんだけバカwww
しかもしれっとしてるしwww

って思ってたら何ですかあの鬼ったあネタおかしすぎるだろうwww
個性出まくるにも程があるwww

八千代さんと秀のすっかり使いこなした感といいw
秦さんのIDといいw
千鬼丸アイコンの手描き度といいwww
秀の【定期】もどんだけかと爆笑wwwキャじゃねえwww
アイコンなのにごちゃごちゃてんこ盛りなのにも吹いたんですがwww
ていうか秀、鬼変化姿我ながらかっこいいと思っているな?www


そんな中、ひそかに一番うけたのは・・・

千耶!!!!!!

何あのかわいさ!wwww
初心者丸出しのアイコンといいツイートといいwww
そうそう、最初みんなあんな感じでしたよねーwww
生真面目に操作してるかと思うと爆笑すぎwww
IDも千耶らしすぎますしねwww
よくこんなこと思いついたとwww
開発スタッフ様最高!(^▽^)ノwww


千耶の鬼ったあ玉子アイコン、ぺたりんこw
鬼った~1.JPG

千耶株が異様に急上昇した日でしたwww
こんな千耶なら好きだなあ(*'-')
(ザンネン好き発動www)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。