SSブログ

オトメイト更新考 [オトメイト]

まずポウラスタ

やっと壁紙がDLに値するものへと戻ってきましたねwww
朝速攻DLしてきました(^▽^)ノ
土日も忘れずにチェックしなくちゃ(>_<)w

しかしこの壁紙にすると・・・
何か一気にリアルまで大正時代にひき戻されますね!www


そから更新心待ちにしていた薄桜鬼SSL!

ツイッターアイコンきたーーーー!www
早速斎藤さんにしました^^
ssl_sai02.jpg
これ、ちょびっと右によっていてw
とってもかわいい^^

TLに総司のこれ使ってる方がいて、
並ぶとらんらん♪はっぴーになります^^w


そして!
オトパでPV公開きたという、中村龍徳さん絵の新作、
忍び、恋うつつ
ティザーサイトオープン!
タイトルもちょっとどうかと思ったものですが・・・それ以上に・・・

なんぞこのロゴはあああああ!?

koiutsutsu.png

せ、センスが・・・まるで昭和の子供アニメ・・・
わ、わざとかもしれません、わざとかもです、わざとかもですけどね!

ちょっと不安に(^^;www

駄菓子菓子!

PVを見てですねwww

「主人公は男性たちをメロメロにする不思議な術を持っていた」
ってことで、

ツンデレお馬鹿忍者/猿飛咲助/寺島拓篤
クール貧乏忍者/霧隠蔵人/櫻井孝宏
真面目むっつり忍者/由利鎌清/小野友樹
中二病ショタ忍者/我来也/下野紘
チャラ系忍者/穴山大介/鈴木達央
???忍者/真田幸影/鳥海浩輔


ってのを見て!
はああ、ソッチ系!?
と思いwww

だったら私が買わずになんとする!とwww
だいぶ心がもってかれましたw
まあ、今後の情報次第ですね^^

と・く・に!
サンプルボイスによりますね!www


ちなみに2014年発売。
シチュエーションCD先行販売決定。
マテ6/20ビズログ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。