SSブログ

彼方がいませんーーーーーーーー;;;;;;;;;; [グラスハートプリンセス]

毎週楽しみな、グラはスタッフブログ、更新きました^^
今回は夏の市グッズ紹介らしく!
直前にフォロワーさんに見せて頂いたワンドの指輪?の印象もあり、
彼方の指輪とか、こないかなーって、わくわく見に行ったらですね・・・





彼方がいなーーーーーい;;;;;;;;;;;;;;;;




どういうこと!?どういうこと!?どういうことですかーーーーっ!?!?!?
凱も篝も、門治パピーまでいるのに、
彼方がいなーーーーーーーーーーーいの;;;;;;;;;;

今回は此方くんで代用ってことなのかしら;;
でもだがbutしかしけれどだけどとはいえ!!!
彼方はまがりなりにも、メイン攻略キャラですよ!!!!!
4人っきゃいない、メイン攻略キャラですよおおおおおおおおおおお!


スタッフさん、彼方ハブった理由、あるんでしょうね?
何か深いワケが、あるんでしょうね!?
来週、彼方メインでお送りします♪的な何か深ーーーいワケが!

ま~~~さ~~~か~~~

うっかり忘れたとかそんなこと・・・
そんなことあったら・・・

あったら泣きます!(堂々!)

おばさんのナミダくらい厄介なものは、ないんだぞっ、とヽ(`へ´)ノwww

ghp55_kana.jpg






(ゆきぴょんなんかどっか飛んだwww)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。