SSブログ

虫はやめようよ;;w [うた☆プリ]

子供の夏休み、という最大の天敵とバトル中なため(^^;
ほとんどゲームもアニメもこなせません!

そんな中、やり始めたうた☆プリ(リピート)
聖川様を6月まで進めました。
(地味だw)

しよっぱなから満載のツッコミどころに腹を抱えて笑いながら、
一か所だけ、それはちがうーー!と思ったのが!


虫!


いや、聖川様がはるちゃんのために苦手な虫をものともせず(しつつ?w)
特攻すというモチーフはいいんですが、
何か、そこの描写だけが、湿った怖い場所っぽくて、
本物の虫が這ってるの想像しちゃってゾゾゾ!としました(>_<)

せっかく阿呆っぽく楽しいストーリーなんだから!
虫はやめようよ;;

せめて、てんとう虫とかチョウチョとかさー。
幼児がお絵かきする程度の虫にしとこうよー。
(それでもダメな人はダメでしょうけれど!)

と、思ったのでしたwww


・・・しかし、クリアデータのチャプターをなぞらせて頂いていてこの遅さ・・・
全4作?5作?
全部なぞれるの、いったいいつになるのか・・・















私のカヌチ(黒)はいつ再開できるのか!wwwww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ほとほり

貴女はまさに製作者の思うつぼ。しっかり記憶に刻まれ、もはや、聖川さまルートを忘れることはないでしょう(笑)
by ほとほり (2013-08-06 11:11) 

まるさ

♪ ほ、ほとさま、いつの間にコメント!www
ありがとーw
虫を見たら聖川様を思い出すわ!
(えw)
by まるさ (2013-08-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。