SSブログ

買ってしまったよ? [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

公開日を明日にひかえた、劇場版薄桜鬼

ツイッターに流れたこちらの情報!



録画していそいそと今朝見て、
テレビ版ダイジェストだけで号泣してしまいました;;

この重さ、切なさ、どうしようもなさ、
その中で、こうであったらという希望、願い、
それを面白いフィクションに載せて破綻なく練り上げ、
なお、深く考えさせられるものを残す・・・

それはアニメとしての出来栄え以上に、
日本人に通底する言葉にならない感情を刺激して、
乙女ゲームの枠など端から超えていると思うのです。

・・・
言い過ぎ?www

とりあえず、森久保さんが洒落た顔でナレ声と沖田さん声使ってるのに惚れましたw
とてもサフランが必要な変若水愛好家?wには見えませんね!w





そんなわけで、隣駅までちゃちゃっと行って買ってきました(^^;
迷ってたんですけどねーw
やはり、昨日の番組見ちゃうと、
とにかくお金は落としてこよう、とwww

ticket.JPG

相変わらずヘタレ写真ですみません(^^;
劇場窓口での特典は、第三弾クリアしおり、まだ残ってました^^


あああしかし問題は・・・
いつ行くんだ(^^;
行ったら泣くよね?
どうやって帰ってくればいいんだwwww




ともあれ。
昨日の番組では劇場版のネタバレは極力ありませんでしたが、
ひとつだけ、

隊士に変若水を配るシーン

があると。
その時の、各隊士の反応に、それぞれの考え方が出るように作った、
そんな感じのことを、ヤマサキさんが話してらしたのが、
ものすごく、

も・の・す・ご・く!

見たくなった理由のひとつです^^

っていうか、見たいよ見たい!
ゲームではどうして土方さんが変若水持っていたのか、
たしか描かれてなかったはずなので、ぜひともそこ、知りたいのです!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

星宿

劇場版薄桜鬼、良かったですね。
by 星宿 (2013-08-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぎゃあ!w見て来てしまったよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。