SSブログ

何だろうドキドキワクワク!w [グラスハートプリンセス]

「わいわいがやがや」
というSEがこれほど似合わないグラもないだろう!
・・・というトップで始まった先週のグラハスタッフブログ

また中村Dからあやしさ満点の告知が!


「来月の【電撃Girl's Style】でまたちょっとした発表があります。

いやまぁ、今度こそちょっとした発表なんですけどね?






……ほんとにちょっとですよ?」

どんだけ妖しいんですかーーーーwww

何しろ記憶に新しい5月頭のブログで、
「まぁ、本当にちょっとしたものなんですけどね」
って予告されていたものが、

FD発売!

というこの世のものとは思えない破壊的衝撃度の発表でしたから!www

もはやクラスタさんで騙される方はいないかとw


えー、何だろう!?

希望的予測としては、
いよいよ追加新キャラに鳥海・日野!www

最大級の爆弾予想としては、テレビアニメ化!wwwww

うーんでも、大人の事情の数字見てもアニメ化のレベルではないですし(こらw)、
既に宇宙人とおつむの弱いたかぴーイケメンという、
これまたずいぶんキャラ立ちした新キャラが発表になって久しいですし・・・
なんだろう・・・

でも、彼方√のメイン新キャラが宇宙人くん、
幸斗√が篝くん。

とすると!
真之介√、天馬センセ√で、各1人ずつ新キャラ、というのは、
ちょっと現実味を帯びてきませんかね?w

鳥海さんと日野さんがあれだけオトパラで出たい出たい出してくれーと言ってましたしw
中村Dもブログで触れてましたしw
このまま完スルーよりは、チョイ役でも新キャラでご出演のほうが、
むしろ現実味を帯びている気は、します。

うーん・・・でも、単なる新キャラ発表にしては期待のさせ方が大きいような・・・
まさかイベントとか・・・ぶ・・・舞台化!?・・・はまだまだ早いでしょうしwww

大好きな彼方おっと大好きな作品なので、
予想するのも楽しいです^^



んー?
そうか、昨今の流れにのって、
FDキャラたちのキャラソンシリーズ!とかかな?www
あるいはドラマCDでも、そこらへんがいちばんありそうですかねーw




でも是非とも!
鳥海さん、日野さんに、ご出演願いたい!www
なんか、楽しそうだからwww


ghp55_kana.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。