SSブログ

彼方が好きなんですよ(>_<)w [グラスハートプリンセス]

ガルスタ発売日にスタッフブログの更新もあったので、
グラハだけ別記事にしようとのけておいたんですがw
日にちがズレこんでしまいました(^^;w

ガルスタ、見開きでどーんと描き下ろしイラストがw
スタッフさんたちは真之介の笑顔を殴りたくなるそうですがw
私にとっては!
彼方の甘えっこさんがかわいくて(^▽^)ノwww
そして、これだけかわいいのに、手とか意外と筋張ってて、
男らしいんですよ!www
きなみさんありがとー^^

あと宇宙人(人形のほうw)がすまして座ってておかしいw


そして実は、彼方の一言紹介の一文で、私は泣いた;;←wwwww
その一文とは!

「不思議な力で人間になった、元アンドロイド。大学に通っている」

wwwww
さあ!
このたった一文で泣ける奴が他にいたら名乗りをあげるがよい!
(ナゼ偉そうwww)

いやっwあのですねw
「元アンドロイド」から「大学に通っている」とさりげなく並んでいる二つの言葉の間に、
いったいどれだけのことがあったか・・・想像したら泣けたんです!wwwww
無論無印のあれやこれやを含めてね。

彼方の気持ち、彼方のとまどい、彼方の苦労、彼方の希望、宮田さんの演技!
・・・あれ最後なんか別のものがwww気にするなw
ともかく、そういう、まだ知らないたくさんの彼方がどっと押し寄せてきて;;
うるうるうると;;www

それくらい彼方が好きなんですよ!
悪かったですね!www
(なんかやけっぱちw)



そんな私に更にブログが!!!
スタッフブログが追い打ちを(>_<)w

あの彼方の、「押し倒されスチル」w大好きです^^
彼方の幸せそうな顔!!!
そして以前も書きましたが、優しい表情の「」!!!

きなみさんがコメントで、ブロークンしませんよと書いてらっしゃいましたがwww
あの即死エンドスチルと同じ衣装(パンツいっちょw)でこの笑顔だったら・・・
・・・
・・・
とか想像して私の鼻血がブローケン(;▽;)www



FDでは、人間になった彼方の表情に感情を入れることを意識しての作画をこころがけた旨、
コメントありました。
そこも非常に楽しみで楽しみで・・・

もう地球ふっ飛んでいいから、彼方、幸せになれ(>_<)

kana01.jpg







そんな彼方彼方彼方なグラハブログですみません(^^;w

でも天馬せんせーがどんどんカッコよくなってることにも気づいてますよー、っとw
公式サイト既出の吸血鬼スチルも、お!?っと思いましたが、
ガルスタのこの天馬せんせー、やたらかっけー!w
tenma.jpg

天馬せんせーの前髪の黒、
スタッフブログのお便りではわかめ扱いになってましたがw
大阪の息子さんが早くからコンブと言っていてw
この黒さ、妙な固そーさは、昆布のほーがあってないかしら?w

スタッフがどこだったかで、この前髪にも意味があると書いてらしたので!
今回のFDで明かされるのか、実はちょっと楽しみです^^




あ!

そうだ、先週のスタッフブログの思わせぶりな発表、

皐月さんルート確定

でしたが。

皐月さん√が来るのは当然と思っていたので

どこで驚いていいのかわかりませんでしたwww

ドラマCDやキャラソンだとよかったのになーw

あと、今週のブログにあった、来週送りになったもうひとつの情報って、
篝の白怪盗姿のことかな?・・・ガルスタにはほかに新情報っぽいものはなかったような。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。