SSブログ

お大事にです;; [グラスハートプリンセス]

グラハスタッフブログ更新きたんですが、

きなみさん体調不良だそうで;;
だいじょうぶでしょうか、アイコンでは熱出されてる感じですが・・・
お大事になさってくださいね(>_<)
・・・ここで書いても感満載でが(^^;www


そして新情報・・・じゃなくて「ちょっとした情報」のもうひとつは、
やはり篝白怪盗化でしたねw
このキャラ、ざんねんそうでちょっと楽しみなんですけれどw
今のところは観察している程度ですw


そして気になったのは!w


幸斗すっかり不幸キャラ定着でwww
無印の時は不幸担当はなんとなく真之介だと思っていたのでw
ここにきて誕生祭まで延期されるとはwww
ずいぶん立派な不幸キャラになったなと、しみじみ思いますw


駄菓子菓~~~子!!!


素で中村Dに忘れこけられた彼方こそ!


隠れ不幸キャラなんぢゃないかあああ!?

(しつこくお恨み申し上げますwww)



ところで。
ツイッターで、オトメイトスペシャルパツク、例のVITAのやつですが、
あれがアマゾンで予約完売、プレミア価格のものしかなくなっていると知り!
慌ててソフ〇っプへ飛び込みましたw

マイナーなので店員さんに説明するのもアレだと思い、
プリントアウトしたものまで持参したのですが!
なんと、予約コーナーのメインエリアに、
ガンダムやみんゴルと一緒に堂々と並んでいたので、
たいそう腰を抜かしましたwww

こ、こんなメジャーなものと並べていいの?(^^;www

でも、考えてみればVITA本体を売りつける機会で゛すものね。
たとえ実数が少なかったとしても、メインに掲げるのも当然ですかねえ・・・

ちなみに在庫はまだあるそうです。
私が騒いだので魔フレたんも大阪も、一斉に予約いれてましたw


日本経済は乙女ゲーマーが背負って立ちます!!!!

(ちょっと違うwww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。