SSブログ

こんぶ [十鬼の絆]

スーパーで

おぼろこんぶ

という文字に反応してしまいました!

八千代さん、こんなところに;;;;;;
(違w)

白華FDに入る前に、
もう一度八千代さん√軽く流しておこう♪と思ったのですが、
流すどころかw
開始早々涙なみだで;;;;;;

なんでしょう。
その時点で悲惨だったり哀しかったり。
そんなシチュエーションにももちろん涙しますが、
八千代さんの場合、
あの書き出しが、八千代さんの長い、そして本質的な、

孤独

をうまく暗示しいるので。
そこに泣けるのだと思います。


思えばこのメンツ!

jiri_allstar_kai.jpg

ざっと見て「人と通じ合えない」という共通点がありすぎて笑えるわけですがw
それこそがすなわち、孤独なんですよね・・・

(なので正様と夏候惇はちょっとまとも(爆))



こう、乙女ゲームで推しキャラの話などしていると、
その相手(つまり女性ですねw)が、
男性のどんなところに惹かれるのかがわかって、
大変興味深いことが多々あります。

ある方は見かけ美麗であれば中身チャラくてもおっけーとかw
ある方はいかにも謀略に長けたでも表面上取り繕うのが上手いキャラばかりとかw
またある方は裏方専門とか。
別の方はいかにも頼れるアニキ分的存在にぞっこんとか。

面白いですw
この歳になって(ものすごい歳w)、
人の好みって本当に千差万別、自分の価値観だけにとらわれては、
怖ろしくまずいことになると、
殿御の好みから発展して各種実生活のあれこれまで、
いいろ考えさせられる結果となっておりますwww


そんなわけで!

人と通じ合うことが、根本的にできない、残念な孤独キャラw
みつけたらぜひ、教えてください!www


閑話休題。

八千代さん、はすにかまえて人を食った生き方が身についているわけですが。
まっすぐに、肺腑を突いてくる雪奈の言動に、
諦めていた喜びを、
ありえないと思っていた信じる心を、
胸うちに灯すことになるんですよね。

その不安、その恐怖。

信じなけれは裏切らることなどないのに。
喜ばなければがっかりすることもないのに。

あえて、その恐怖に踏み出していく。
ある意味一番弱くて優しくて繊細なのが、
八千代さんなんです。
それが表現されたシナリオで、本当によかった(>_<)
どなたが書かれたのでしょうか、ただの甘々にしないで下さって、
心から感謝しますm(_ _)m


無印では、ただの変態悪役でしたがwwwww
その時からずっと好きで(*'-')
FDでこうも綺麗にデレてくれて(>_<)
ものすごい好きなキャラに昇格しましたとさwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
壮絶CZイベヽ(゜-゜)ノCZ泪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。