SSブログ

桜の宴! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

待望の桜の宴DVD、フラゲ!(^▽^)ノ

はじめて不知火さんが!
ご出演ということでとってもとっても気になっていました!
・・・あ、天霧もねw

発売が延期になったりもして待ちに待って今日!
やっと手にできました~(^▽^)ノ

utage.JPG

・・・っていうかアニ〇イトでついてきたこのポスターなんじゃw
販促のwwww
よほど余ったのかしら(^^;
・・・っていうかでかいし(^^;
どうすれば・・・(困



というわけでw
意気揚々とフラゲしてきたものの!w
見る時間がとれなかったら全然意味がないというwwww
15時半現在、(セフィロトCZイベ最終日なので忙しくてwww)
いつ見ることができるか、わからなーいwww



でも、薄桜鬼ゲームだけではここまではまらなかった、
乙女ゲーム(と声優さんw)の世界、
そもそもは中身も知らぬまま、桜の宴2010のDVDを買ってしまったせいで、
うっかり転落して抜けられなくなったw
いわく因縁付のイベントのDVDなのでw
心して拝見させていただきたいと、思います!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。