SSブログ

八千代さんを救え!w [セフィロト]

モチベが上がらないと言っていたわりには、
最終日までなんだかんだ楽しんでいたセフィロト二世イベ前半でしたが、
後半に入って、各界から救援がきた、とかいうふれこみでwww

薄桜鬼、十鬼、裏語、の各キャラカード救援も追加になりました!

そして見に行ったら・・・
どん

yachiyo01.png

八千代さんいたーーーー!(;▽;)

最初メインキャラで、開放後くらいには出てくれるかなと、
思っていたのに、最初からいてくれました(;▽;)

突っ込めーー!
突っ込むのだーー!

もう色(属性)おかまいなしに、絆貢ぎまくってます^^

今2枚きました♪

つづらという課金のセットにも八千代さんいて、
これずっと欲しかったのですが、今のところ課金の予定ないので諦めていました。
でも!
これで八千代さん頂ける♪♪♪
www

すっごいくほくほなのですが、
220程度しか体力ないのに1探索18体力取られるエリアに入っちゃって・・・
ほぼ、何もできない状態です(^^;
依頼もないしねえ・・・
あっても取り負けるし・・・

なんせ課金しないとデッキが増えないので、
攻Pけちる身としては、いろいろやりにくくて(^^;w

というかもう、このイベントは課金ないと無理ですねえ・・・
薬品ないと話にならないw
とうとう諦める時がきたかwww



と、それはともかくw

ふと気づくと、上の十鬼開放一覧に・・・

千岳と千鬼丸がいないwwwww

たぶん、全員解放したら登場なのかな?
でも、その予定は、ない!www
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。