SSブログ

あ・こ・ぎ!ヽ(´▽`)ノ [セフィロト]

昨日ツイッターで流れてきた雑誌情報から抜粋。

11月30日発売 B’s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.8

特別付録
『セフィロト』豪華特典満載限定シリアルコード


・・・


大事なことだから二度言いm・・・


『セフィロト』豪華特典満載限定シリアルコード


な、なにいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ!?!?!?

あの、創刊当初は購入していたものの、
あまりの割高感に流石の私ですらとっくの買わなくなった、
あの、オトメイトマガジンに!?
セフィロトのシリアルコード!?!?!?
買えってことですか?^^^^^^#


しかもこの、豪華特典満載のシリアルコードってな、何ぞ?(^^;

巻頭特集がアムネワールドのようなので、
アムネのSRカード?
・・・ほど豪華とは思えないから、Rくらいですか?

それともPガチャ券とか、ジュエル?
課金の呼び水になるからそういうのもありかもですよね。

それともまさか・・・
絆と魂10個セットとか;;;;;;←www

ともかく、内容は不明ながら、
既に販促効果は出ています!
ひっさしぶりに1575円貯めよっかなと思ってますもの!www



あとは事前にチラ見せ情報がでるのかどうか。
出るとしたら買いたくなるほど良いもののはずで!w
出なかったとしたら意外性狙いかなって思います。



とりあえず。

あ・こ・ぎ!ヽ(´▽`)ノ




あ、もっとも!!!
慌ててビズログのサイトに行きましたが、
まだ8号の情報はでてないようです。

あくまで、ツイッターに流れてきた情報、

ということで、ひとつよろしく願います(>▽<)7

タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また・・・ケント氏!www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。