SSブログ

爺の絆 [十鬼の絆]

セフィロト、十鬼イベ後半がハートイベ、
種中に爺が沸くと、せっかくハートもらえるってのにイラっとくる、
という程度には、爺どもが嫌いな私ですがwww

ワリコミスタッフブログ
のmikoさんの爺どもはかっわいいい~~~(;▽;)www


まさに、かわいいは、正義!www


そんなブログのw
ウタさんの八千代さんのかわいさと!
丸いの持った青爪写真に釘づけwwww

あとブラック銀狼便の八千代さんにも!www

最近十鬼イベのせいか八千代さんの居場所が増えました!
・・・え?どこにって?
私の頭の中の居場所、です!www
なんかめんどくさそうにデレっと座ってみんなのことを見ているよ!
(ほとんどおばか発言www)

なのになのになのに!!!

赤石ガチャ、八千代さんのR+出ないんですよねーーー(>_<)
八千代さんのばかりでなく、R+そのものが出ない!!!
Rもおっさんどもから順に出くさって、ほんと、どんな爺の絆だ!!!!w


八千代さんR+出現祈願w
onioshi_yachiyo.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。