SSブログ

八千代さんショーーーック! [セフィロト]

セフィロト、十鬼イベが終わったんですが。

八千代さんR+こなかったんですがーーーーーーっ;;;;;;;;;;

フレンドさんやおすすめさんのお陰で、
完全無課金のまままた、20位に入ることができてm(_ _)mペコペコ
当然その分、赤石ガチャもまわせたはずなんですが・・・

てか、今日だけでも、
恋しいや小石500以上、
大石300以上まわしたんですけどね・・・orz

聖魔コンビが3枚ずつ取れたって言ってるのを聞いた時もショックでしたが!
なんといっても!!!

昨日昼から始めたばかりの
んぴー(仮名)
さんが、課金300円でガチャって最初に八千代さんひきやがりましたっ;;;;;;;;
これがその時のスクショだそうで!!!

yachiyo06.jpg

もうどん底まで凹んでおりますorz wwww

課金せいってことかねえ・・・(遠い目)



さて、そんなセフィロト、総選挙中間発表でました!

1位 斎藤さん
2位 沖田さん
3位 土方さん
4位 原田さん
5位 トーマ

だそうで、
あまりにもあまりに当然すぎてかえってマジですか?!って、
疑っちゃうレベルw

安定の人気なのか、
セフィロトやってるのが薄桜鬼クラスタさんが多いのか・・・
まあ、いろんなゲームやってる人は、基本、時間ないのでアプリにまでは、
手を出さない、ってのもあるかもですねw


で!
私の投票キャラはといいますと!!!
投票はしてない推しキャラと一緒に発表します!
ジャジャーーン!w


10位 アルバロ
11位 ウキョウ
20位 夏候惇
28位 ソロ
37位 ビショップ
43位 玉龍
52位 八千代
60位 不知火
65位 新八
82位 彼方
89位 ジル
90位 ノエル

お、おおおお!?
玉龍、SYKキャラでトップでしたよ?(^^;?
それに、新しい作品に混じって、良く健闘してませんか!?www
私くらいしか投票しないんじゃないか・・・と思っていたのに、
744票もとってますし!!!

ここはやはり、残る手持ち31票は、玉龍全ツッコミかしら(*'-')
それとも、彼方にもふりわける?
てか、人気作品なのに低位置なノエルもあわれだしーーーっwwwww

予想外のところで悩みが発生いたしましたwww


・・・ちなみにノエルは攻略キャラ最下位な気がする・・・Σ(’◇’ノ)ノ
ノエルいいのにーー(>_<)
すっごくいいのにーーー(>_<)www


タグ:セフィロト
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
好きなこと「はい?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。