SSブログ

来ちゃったよ?w [オトメイト]

実は私、無印薄桜鬼は、まずPSPで斎藤さんだけやったあと、
DSで全部やったのですが、

3DS版が出た時w
3DS本体を某社のポイントサービスで入手してまでw
再プレイに意欲を燃やしていたわけですがw

亀甲縛りで転がされてる千鶴ちゃんの部屋の障子をあけて、
源さんが、すまないねえ、って入ってきたところで止まったまま

まる2年たってしまいました^^^^^^^^


そんな状態なのにw
懲りずにこんなものを(*'-')

vita01.JPG

わ、わーい?(^^;w
いつやるの?いつかでしょ!
って感じですがw

何故、SSLやアムネワールドが確実に出ると確証持てるまで待たなかったかというと(ォィw)

こちらのおまけDVD!
AMNESIA V Star

vita02.JPG

公式によれば、

「AMNESIA V Star」とは?
PlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita オトメイトスペシャルパックでしか手に入らないアニメーションDVD!
AMNESIAのキャラクターがボーカルユニットを結成!
彼らが歌うユニットソングを特別アニメーション映像として収録しています!

シン(CV:柿原徹也) & トーマ(CV:日野聡) によるユニット 「v'SS(ヴィセス)」
イッキ(CV:谷山紀章) & ケント(CV:石田彰) & ウキョウ(CV:宮田幸季) によるユニット 「AiT(エイト)」

この、いまいちよくわからないながらも、アニメだというので!
ここでしか入手できないというので!

せっかくなら、と買ったわけですよ。


駄菓子菓子!!!


見てびっくり!
絵がとんでもねーーー!
テレビアニメのがマシだったんでね?(^^;

そのうえ、
シンとトーマはほんとにただ歌ってるだけ!
イッキ、ケント、ウキョウはPVみたいに池袋東口を歩いてはいましたが、
そして、きーやんの歌はよかったですがw
ケント2言、ウキョウさん1言の台詞しかねねえええええ!!!!!

シン、トーマ組2分半、
三人組2分10秒。

た・っ・た・そ・れ・だ・け・!

いやあ・・・今までもおまけにつられていろんなところでいろんなものを買ってきましたが、
そして、あーやっぱおまけだしねこんなもんだよね、って思うことも多々ありましたが・・・

その中でも群を抜いてあ然としましたwww

だってVita本体買ったんですよ!?
プロダクトコード2つもついてたんですよ!?
高かったんですよ!?

しかも、鳴物入りのおまけDVDですよ!?!?

いくらなんでも、これはないんじゃないのか!?
誰に文句言えばいいんだwwww


さすがに、この2本5分だけではひどいと思った、のかどうか、
猛獣とプリアサのOP映像がボーナストラックとか言って入ってましたがw

こっちのほうが映像は8億倍綺麗じゃん!!!

けれど、OPの曲は耳慣れなかったので、新曲・・・なのかなあ?
こっちのが長いんじゃないか?って心配でしたがw
さすがに、各1分半くらいでした^^^^^^




まあ、いいです。
そんな一般的には金返せ状態の愚痴も、
ここで吐き出せばそれでいいです。
(あと、ラインとかでwww)


たった一言でも、
宮田さんのイケボなウキョウさんの、気持ちの入った台詞が聴けたから(;▽;)


いいです、Vita買って損した、とまでは思わないでおきます(>_<)
・・・本体まだ出してもないけどっwwww
いつやるの!?の先に、どーやってDLするの?(^^;www




てことでw
ついでに今日の収穫物w
vita.JPG

劇場版薄桜鬼第二部のラバストつきチケット
オトパDVD
あと、あにめいとさんのAV祭りでもらってきたw
恋花と十鬼のCD!!!


八千代さんいたーーーーー!(;▽;)
八千代さんwwww
せふぃろとの泉からはなっかなかあがってくれませんがw
ここではきたーーーー!wwwww

まあ、十鬼FD、大阪に無理くりメイトで買ってもらいw
既に聞いたことのある店舗特典CDではありますけどねw
でも、渡された瞬間、店内でニヤついてしまいましたwwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。