SSブログ

花まに!謎まに!w [花咲くまにまに]

時間
記憶
そして人外←www

更に理性でおさえても感情が溢れ出る!

私のツボ要素てんこ盛りであったにも関わらず!

全然刺さらなかったのは何故なのか謎すぎる、なみーキャラ!www

いや、泣きましたよ?
泣きましたw
特にノマエン最後の一言は、
すべての人の心の奥底どこかにそっと隠されているのではないか?っていう、
泣ける一言で、
もう、ボイスがかぶさっていたのかどうかすら、
わからないくらい泣いたんですけれど・・・

でも刺さらなかった(・・)wwwww

あと、伏線の時からすでに泣く準備万端だった櫛のエピソードも、
泣いた泣いたw
泣きはしたんですけれどねえ・・・

でも刺さらなかったヽ(゜-゜)ノwwwww


あ、花まに、フルコンプしましたー^^ノ
共通BADも拾って、久々に完全にやりきった感がw
それでも70時間ちょいなので、
カヌチに比べたらうんと短いw


全体の感想は、しっかりしたシナリオで満足でした!
ただ、好みでない要素が多くて(家族・兄弟はNGなのです!w)、
好きかと問われるとNOだなあ・・・。


その中では、最初にやった櫻井さんのキャラがいちばん好きでした^^
ルートでの肌感が今も余韻です^^
それ以上に、他ルートでの、必要以上に主人公に興味を持っていない時の、
冷たい声が大好きで^^
冷たい中にどこか滑稽感漂わせていて、
時代設定にあっていると思ったのですよね。
(私のイメージの時代設定wただしモデル人物イメージとは違ったw)


次は保志さんキャラの中盤、二人だけのシーンでの繊細な気持ちのやりとりが、
とても好きでした。


とりあえず、何の情報も見ないで、
ただ、和服着てる人たちだなー程度の知識で始めたのでwww
初回設定知った時の驚きとわくわく感はハンパなかったですw
ゲームはなるべく情報少なく始めるほうが好きなんですよねー^^


そんなわけで、
花まにフルコンプ!
わーいw


hanamani_02.jpg

って、ブログの画像リンク設定機能が何か変で、
バナーから飛ばせない・・・
花まに公式サイトさんはこちらです。

http://5pb.jp/games/hanamani/


タグ:花まに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン企画♪声! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。