SSブログ

夢の中へ・・・ [オトメイト]

今朝目覚めた時の気持ちといったら!
もうね、何がおこっても一生これで幸せ!!!
・・・ってくらいwww
激しく幸せでしたw
なんせバロの夢でしたから。
・・・
・・・
バロの夢でしたからっ!!!

えっwwwww

ええと最初から説明しますとねw
アルバロは、古い日本旅館みたいなとこの番頭さんみたいな感じなんですよw
そこに私は居候してるんです!
(花まに和助設定www)
そしてバロの服は、SSLの斉藤さんの夏服なんですw

つ・ま・り・♪

SSL斎藤さんの服を着た和助風味のバロ

という謎存在でっwwwww
いいんです!夢ですからね!


で、暗殺者に命を狙われるバロなんですがーw
私の天然がそれを阻止していくというね!www
まさに乙女ゲーム!www

たとえばふと手に取って、これなに?ってバロに見せた謎のクリスタルグラスが、
実は導火線と爆薬をつなぐ部品だった、とか!wwww
もう私の頭ってどんななのwww

ラストはもちろん!

ツンだったバロも無事デレてくれてですね!
ぎゅ~っ!とか!(*'-')
うひゃっひゃ~www

もうまさに、乙女ゲームの王道そのものの展開でございました!
どうですか?
全国の乙女ゲシナリオライター皆様!
私の夢、買いませんか?←売る気カヨっwwwww



注・あくまでまるさの夢のお話ですw
クレームは一切お受けしませんwww
と・く・に!
お前いくつだよ?という類のクレームは絶対却下です(*'-');;;;;;;;;


b-alvaro.jpg
タグ:アルバロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実写を・・・あひゃひゃな日々w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。