SSブログ

ジュースと裏 [アムネシア]

不知火ジュース

というものがあるとw
セフィロトのフレンドさんから教えて頂きました!
不知火ジューーーッス!www

うっかり相当妖しいモノを想像するところでしたがw
サーチして納得w
でこぽんの正式名称が、不知火、という・・・らしいです。
(簡単な商品説明のサイトを見ただけですがw)

不知火100%ジュース!

なんってステキな響き(*'-')
もう、お取り寄せしようかとちょっと思いましたwww


さて、今日のハイライト?はw

AMNESIA World

サンプルボイスアップ!!!

なんっって甘美な響き!
不知火ジュースなみにおいしそうです^^^^^^

てかとで、斎戒沐浴、正座して聴きました!

ウキョウさん(;▽;)
ウキョウさんーーーーーっ(>▽<)

ぎゃーす!
もう、アドレナリンで溺れそうです(;▽;)

なんでしょうか、宮田さんボイスは毎週日曜のラジオで聴いてますし、
家事タイムにエンドレスで流してw
昨日のなんて、消費税8パーセントお詫び還元、
キスの安売りとかしてて・・・

キスの安売りっ!っwwwwww

あの方はもうwww
聴いてて腹よじれると同時に萌え死にしそうというwww
なかなか人生でも経験できない時間をw
いともあっさりと提供してくれますw

それであってもですね!!!

やっぱり、宮田さんが作り上げてるウキョウさんボイスを聴くのは、
また別種の幸福感が(*'-')www

まさにβエンドルフィン暴走ですよwww

ようは仕事の凄さが好きなんですね^^

(しごと、と打ったら「死語と」って出た私の宮田調教PCwww)



他はいまだに謎の、ノヴァさんボイス、はじめてお聴きしましたよ!
サンプル4を聴いてちょっと私好みの展開の予感?で楽しみになりましたがw
なんといっても気になったのは、サンプル3!

イッキさん、何やった?wwwwww

うさちゃん仮面以上のナニカをやったのだろうかwww
めっちゃ楽しみですw


あとはワカさんです!
ワ~カ~さ~ん!!wwwww

ロッカーワカさん楽しみにしてるのですが、今回のは違いましたね!
そうきましたか!www
中の人のお顔が好きなので楽しみです^^←www




world_ukyo_01.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あひゃひゃな日々w謎の影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。