SSブログ

SSL斎藤さんクリアー! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

懸案だった2月バレンタインミニゲームを子どもにクリアしてもらいw
少しすすめたところでセーブ中断していたSSLひとりめ斎藤さんルート。
10日ぶりに開いて進めてみたんですよ。

3タップでエンディングでした^^^^^^^^

はあぁ。。。
いかに内容に興味がもてなかったかがwww
そんなクライマックス(であるべきはずのところw)でセーブしてたとは(^^;w


それでもいいんです。
SSLですから!www



で!

早速つぎの新八にはいりました!

でーーん!

ssl_shiranui_nannpa.jpg

きゃあきゃあ(;▽;)
なんてカッコイイの!不知火さんっ!!!(;▽;)

・・・え?
新八ルートの話じゃないのか?ってw
新八ルートですよ!
でもカッコイイの不知火さんなんだもーんw

駅で千鶴ちゃんとぱったり会った不知火先輩、、
待ち合せてたお千ちゃんと小鈴にナンパと間違われて猛烈に警戒されるのですがw
悪びれもせずこんなこと言うんです!
しかもあのボイスでさらっと(;▽;)

やー、かっけー!wwwww


肝心の新八は・・・
まあ、SSLなので(^^;
心配していた通りというか・・・

色物のまま進んでます(>_<)えーん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラヴヘブンとー様と源さんと央 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。