SSブログ

桃矢が好きで;; [プリズンプリンス]

ぽい

0140826.jpg

すみませんすみません再度お見苦しいものをっ(^^;
毎度おなじみw プリズンプリンスですw

このドレス買うのに1万マニー必要だったんですがw
こまめにバイトすればそんなに時間くわないんですが、なかなかできなくて(^^;
でw8000超えたところで待ちきれなくてwww
無料DLなどで頂ける宝石かき集めて、本日無事、

桃矢 極上END+裏エピ

クリアいたしました;;;;;;
泣いたーーー!!!

っていうか、ものっすごく好きでしたーーーー!(>_<)

桃矢自身がとっても好きなのももちろんですが、
桃矢の気持ちの表れの描写も、
主人公の気持ちの揺れ方の表現も、
何もかもめっちゃ好みで(>_<)

またラストスチルが綺麗なんですわ;;
そのシーンの、なんでもない動きの表現が、説明は一切ないのに、
優しい体温とともに、桃矢の気持ちをよく伝えてくれてて;;

過去それなりの数の乙女ゲームはやっているはずなのに、
その中で一番好きなENDですよ!どーいうこった!!!w



何度か書いてますが、
設定はぶっ飛んでますが、ストーリーは王道。
陳腐に堕さないのは単純に桃矢の性格設定が私の好みだったから、
だけかもしれません。

1チケットで読めるのは短いシナリオ。
極上ENDも裏エピも、5分かからず読める程度ではないでしょうか。

その短い中に、女の子の必死さと、桃矢の魅力がぎゅっと詰まっていて・・・
二人の大切なつながりがしっかり感じられて・・・

変わった設定のシナリオアプリゲームという初体験ゆえの眉唾な不安は、
ここにきてすべての乙女ゲームにこれを求めているんだよ私は!的なw
胸きゅんの涙へと変貌したのでした!


え?
宮田補正のせいだろう、って?

無論!

宮田さんのボイスでなければ、
桃矢の、情感あふれているのに冷たい声、なんて難しい魅力は、
出せなかったと思います。

最初の頃のあひゃひゃなテンションから、
ラストへ向けて深く深くひろがっていく、あの声、あの演技は絶品で;;

それでも、ある程度情感出せるキャストさんだったら、
宮田さんでなくても、桃矢には惚れた!
・・・かも?
・・・しれなくもない気がしないわけではない・・・?←www

う、やっぱり、
宮田さんでなければ、ボイスないほうがよかったかもしれない(^^;www

いやいやw
もう今となってはわかりませんがw
あの性格設定なら誰がキャストさんでも惚れたのか、
それとも、宮田ボイスだからこそあの桃矢になったのか。

もうわからないのですが、
要するに、桃矢、よかったーーー;;
桃矢のエンドが、よかったーーー(>_<)
www


えーと、系統としては・・・
ストマニの如月先輩の様な、
完全上からのドSが好きな方にはおすすめできるかも?
ただし、如月先輩の様な上流階級の品の良さとは真逆。

粗野、野卑、に見える中のぶきらぼうな優しさを、
雑な行動に翻弄されながらも見過たない、
そんな女の子が好きなら、おすすめです。

・・・って、
つまりかなり門戸が狭いっwww
自覚してます!
私の好みなんてそんなもの!!!

だからこそーー!

どツボ突いてくれたプリズンプリンス、
ありがとーーー(>_<)
宮田さんをこのボイスで使ってくれてありがとーーー(>_<)
逆に、宮田さんの品のあるボイスでなければ、
桃矢はもっと下卑たキャラに堕していたかもしれません;;

そして、ゲーム・・・だと饒舌になるとイヤなのでwww
是非アニメに!wwwww


桃矢、フルボイスで聴きたいよおおおおおおおう;;;;;;


あー、だめだ、桃矢ツボすぎる・・・
ガチャでしか取れないボイスつきシナリオ、
手を出してしまおうか・・・
(しかしおいくら万円かかるのか見当がつかぬ(^^;w)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

極上エンドってどうやって行くんですか?
ノーマルエンドにはたどり着いたんですけど…
by お名前(必須) (2014-10-25 08:56) 

まるさ

こんにちは^^
極上は、
LOVELv7
アバターのプリンセスドレス(桃矢)
の、2つの条件クリアで、行けますよー。

一度クリアした後は、
リプレイのミッション7から、別のエンドを選択できるそうです。
(公式さんに書いてありましたが、私自身はまだ試していません)

参考になるとよいのですが^^
桃矢、極上ED後、とっても素敵なので^^
がんばってくださいね!

by まるさ (2014-10-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何故今SYK考アルバロ禿げろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。