SSブログ

食いつき!w [オトメイト]

これから買う予定の乙女ゲーム。

トリガーキス(10/2)

宵夜森ノ姫(12/18)

フォトグラフィックジャーニー/世良 花蓮(12/26)

レンドフルール(2014年中・・・たぶん来年w)

おう!
大丈夫かな私(^^;w
中2つは無論宮田さんだから。
レンドは薄葉さんのイラストに興津さんときたら買うしかなくw
トリキスはグラハ流れで・・・w

つ・ま・り!

純粋に作品が面白そうだと思って買う予定のものがない!www

まあ、きっかけは何でもいいんですよね。
出逢いって、そういうもの!
・・・
と、あとで言えるような作品だといいなあ・・・すべて!w


とね?
若干、自分大丈夫かなモードだったんですがw

本日、トリキスのスチルが新しく出て!

鳥とり、鳥さんのおおお(;▽;)
鳥さんキャラのあのスチル好きですよ!www

基本、発売前にスチルがダラダラ出るのって、好きじゃないんですが、
一抹の不安があっただけにw
あのスチルはいいなあ・・・
きなみさんありがとうーー!(;▽;)

彼方の時も騒ぎましたがw
頭を抱くときの手のニュアンスがものすごくツボ!!!
あったかくて、優しく包んでいるってことが、
手の表情からわかるんですもの!

今日開いたのはルートに入ってからのスチルだそうで、
甘いのはそのせいとのことですが。
甘きゃいいってもんじゃないのでw

グラハと同じでトリキスも爆弾だと思ってますがw
グラハみたいにうまく琴線爆発になるといいなあw

tk_azuma_m.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。